カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


疲れてんねん・・・

映画で、ソーシャルネットワーク見たのにな。

ホンマあかんな、あたし。



さてと。


ご近所ですが、奥水間温泉に行ってきました。

旦那は留守番?というか、お仕事ですので

母や妹、姪に息子たちというメンバーです。


ものすごい丁寧な接客をしてくれる旅館でした。

夏だけプールを営業してるとありましたが、

それは立派なプールでしたよ。


オリンピックの影響もあって

背泳ぎでプールを泳いでました。

(入江くん、いーねー)



旅館をチェックアウトしたあと、

もう少し奥のほうにある蕎原まで車を走らせ

窯でピザやパンを焼いているお店に行きました。



おいしくいただいたのですが、

30分くらい走らせたところで

そのお店に息子のクロックスを忘れてきたことに気付きました。



電話で問い合わせると、クロックスはあるとのこと。


「すいませんが、送っていただけますか?」

聞いてみると、

「無理です。また食べに来てください」

と即答・・・



二車線のところでも、細いのに

途中から山道で一本道。


しかし、対向車がけっこう来るってなことで

あたしにしたら、避けたい道。




それを取りに来いと・・・


「田舎でごめんなさいね」

なんて、言われたけど

食べてる最中にヤマトさんが配達に来てるの見てたし。




こっちに落ち度はあるんやけど、

なんか腑に落ちん感じで戻り、

文句言いたくないので、母に引き取りに行ってもらうことに。



帰ってきた母いわく、店員さんは

「着払いで送ろうと言おうとしたら、

 受話器が落ちて、不通になったんです。」


と言ったらしい。


はい??


送ってもらえますか?って聞いたら

無理。田舎なんで、ってい言ったのはなぜ?


受話器が落ちて不通?

どういうこと?


アイドンノーワイ。



てか、ふざけんなよ。



あたしの予測では

無理っていうたら、取りに行かなあかん。

それはめんどくさい。イコールあきらめる。


しかし、実際は

無理っていうたら、取りに行かなあかん。

めんどくさいけど、いただいたのんやから、あきらめずに取りに行く。

しかも、速攻。

驚いた店員は、口から出まかせを言う。

以上。




あかんで、おばちゃん。

面の皮厚いで。

化粧もだいぶ厚かったけど。




うち(正確には妹)が忘れたのがあかんかったんやけど

もうちょいえぇ方法があったはず。





















久々のブログが

お詫びと愚痴って。。。。



あたし、あかんやつやな。


すんません。。


スポンサーサイト
