カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


のろけ含めいろいろ。

年賀状を作ってて、

でも耳が淋しいから

昔のMDを聴いてます



やたらと村山さんが笑ってるので

こっちまで楽しくなってきます





年賀状の作成は、今日は終了します

もちろん飲んでます。



昼間はあんまり考えることってないけど

夜になると1人になる時間があるからか

いろいろ考えます

けど、やっぱりあたしってば

「しあわせ」ってのをすごく感じようとしてる


そういうんて人と比べることじゃないのに、

それをわかってるのに比べようとする


なんなんやろね

至って、ホンマに幸せやのにね。



過去に執着してるんかなぁ?


けど、前にも書いたけど

いろいろおつきあいさせていただきましたが

今のダンナじゃないと、この家は買えてなかったやろし、

それなりの生活はできてないんじゃないかと思います



できてなかったら、できてないなりに

満足してるやろうし、

なにかまたちゃうもんを生み出してたやろうけど

もうそんな元気はなくなっていってるのです




うっとうしと思うことも多々あるけど

経済力や人間性は、今のダンナはトップクラスです



けど

ずーーーーーっとずーーーーーっと昔に付き合ってた人が

たまに頭をよぎります


(ぶっちゃけ。)


もう今は住んでないやろうけど

堺市民です

あたしより10こ上で、いろんなことおしえてもらいました

今でもふと「あ、これ、おしえてもらったや」と思うけど

そんとき教えてもらったこととかが

ぜんぜんダサくなくって、どっちかっていうとイケテて。。。


あの人はすごい人やったんやろな。

むっちゃセンスのいい人やった。

それはホンマ。

それはダンナにも話してる。


ってか、だんなに隠し事は一切ない。

聞きたくないってことでも、いっぱいいっぱい話した。

けど、ちゃんと聞いてくれた。

えぇダンナです。



話は飛びますが

自分が歌ってるMD聴いてたら

こっぱずかしくて、笑けてきました


かっちょえぇと思って歌ってるんやろうけど

聴いてるこっちはかっちょわるすぎ。

どうしたかったんやろね 笑

ま、それは今へ至る。って感じですが。




もし次、歌える機会があるなら

聴いてる側も聴ける歌にしたいです

スポンサーサイト
