カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



☆アイラブマイサンズ☆

わが子ながら

むちゃくちゃかわいすぎると思う息子たち



隙あらば

チューしまくってる


4ヶ月の息子はニコッっと笑ってくれるけど

2歳目前の息子は呆れ顔・・・


えぇやんか~

ちゅーさせてよ~






見てるだけで

幸せにしてくれる人って

いますか??





























今日は

おかあちゃんとだんなと息子たちと

外でご飯食べました

なりゆきで行ったんやけど

よく考えたら

このメンバーでご飯食べに来たんは初めて。



ちっちゃいこいてたら

なっかなかいけんよ~


もうちょいおっきなったら

いっぱい行けるようになるやろからそれが楽しみです





子供らのおかげで

情があつい人間になりました

前までも情がないとは思ってなかったけど

それ以上にです



毎日泣く

いろんなことに感動したり

悲しくなったり、怒ったり。。。



特に

幼い子に関しては

異常なほど反応します



たまたま見た特集の「心臓病の男の子」

見たくないって思う気持ちもある

なんでこんなに幼くして辛い状況にあるのか

もちろんその子のお母さんが悪いなんてない

お母さんだって懸命やねんもん

だからよけとも見たくない


そやけど

もしなんらかのカタチで

応援できることがあるならと思うと

チャンネルを変えず見続ける



結果

一生懸命に生きてる小さい子を見て

こっちががんばらんなと思わせてもらう

うぬぼれやな

なんかしたげようなんて。。。

あたしが元気もらったり、がんばらんなとか勇気もらったりやのに。

(あ、これ、美談でもなんでもないよ。本音)




さ。

明日もがんばろ。




へ?

うん、飲んでる 





