カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


帰ってきましたよ~

名古屋、白骨の旅から帰ってきました

じゃ、先にちょと写真を

全部載せますよ。

焼酎??

これは、名古屋の飲み会での写真なり。

なんかかわいいでしょ??

変わったライター

これはね、二次会でとなりの席に座ったおじさんが

持ってたライターです。

『ボールペンつき』やで。

珍しいのでファミマのライターと交換してもらいました(笑)

みわこお手製


白骨の雪はすごくゆきだるまには適してない・・・

けど、作ってみました。

松本城


天守閣がある日本最古の松本城

別名『からす城』とも言うそうです。

ばぁばと佐々木さん


旅行からの帰りに寄った

山下みさこ氏、村山氏、佐々木氏、高野氏のライブの打ち上げにて。




写真は以上です。

この2泊3日の旅行はほんとうに意味のあるものでした。

自分の器のちいささに改めて気づかされました。

これじゃあかんわ。

そればっかり思いました。

雪がごうごうと降ってる中、雪見風呂してて

すごく心が清くなれた気がした。

抵抗、拒否、いろんなものしようとしても

自然に起こるものには勝てない。

こうしてほしいと願ってもそれは無理なときもある。

ホンマ思いましたわ。

だからどんなことも受け入れれるようになりたい。

自分の中で葛藤が起こってもそれは意味のあるできごとなんやから

ちゃんと消化していかなあかんねんな。

よっしゃ、できるようになるぞ~



あ、このライブでね、

みわこ、飛び入りさせていただきました。

かつてない緊張のなか、歌わせていただきました。

みんなに「よくがんばった!!」とほめてもらいました。

よっしゃ、あたしはえぇように変わるぞ~


スポンサーサイト

Comment

白骨温泉って山奥のひなびた温泉町って
感じで素敵やねぇ~
しかし下まで降りる階段が長くて
ちと大変やった思い出が。。。
懐かしいなぁ~

下まで降りる階段

どこのことなんやろ?
気のせいやと思うけど、一人旅だからか従業員さんの部屋に一番近かった……
気のせいやろな……(--;)
非公開コメント

