カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



いいお母さんじゃないよ

人伝いで

あたしのことを

「いいお母さん」と言ってくれてる人がいることを知る




まったくの間違いだ




長男が寝て

その寝てる姿を見て

毎夜反省するような母親が

いいお母さんなんだろうか??






もうすぐ2歳

けどまだ1歳の息子



前にも書いたけど

あたしのしつけはきっと、かなり厳しい


自分ができてないのに

1歳の息子に要求するとんでもなく最低な母親



期待値が高すぎるのかな


できることやのに

わざとやらんかったり

わざとぐちゃぐちゃにしたり・・・



二男にかかりっきりやから。。

愛情不足なんかもしれん



だからか

「わざと」あたしが怒るようなことをする



そんなんさせてる時点であたしは最低の母親やで





