カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



飲んだくれ

今日のあたし、飲んだくれ


息子たちは寝てるし、

ダンナは家やし。


あ、あたしは実家にいます。




プレミアムモルツをぷしゅっとな

それを

かれこれ4回してますわ

うは


ほな

今から5回目いきましょ



ストレス??

ありまくり~~~~~


あは


酔っ払い~~~


へへ



けど

まいふぇいばりっとしんぐす歌えるよ~


・・・ってなんや、あたし



おかあさんといっしょの歌のほうが

絶対的に得意になってきてるのに

まだジャズ言うとんか!!





好きなんやもん



・・・聴く分には罪はないでっしゃろ




もともと歌えてなんてなかったけど

さらに歌えてなんてな~い


けどすっきやねん


白髪も増えて

おなかも前よりさらに前に出て

歳のせいもありどんどん低い声になり・・・


それで

おかあさんといっしょのうた歌ってるほうが

ウケるわな~






なんか

いろ~んなことがイヤになる日もありまして。


疲れてるはずやのに

まだ脳みそ使って

過去の記憶をよみがえらせようとしてるあたし


最悪。




どうせなら

モルディブの記憶、よみがえらせよう





・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



シンガポールに行った時

旦那の取引先の方々にあった


「新婚旅行でね」なんていうだんなに

「どこ行ってたんだい?」という返し。

「モルディブ」と答える旦那

「どこ???」と答える取引先




おいおい・・・

そこやんけ。

知らんのかいな


・・・と思ったら

一番なまってない(ごめんね)シンガポールの人が

「あ~、モルダイブスか」だって。



ちゃう

モルディブやって。。。


みわこの脳裏には

ぺらぺらと話す旦那(好印象)がすごい残ってる



なんで日本語やったら

しゃべらんねん!!

え?!だんなよぉ!!



へへ。



しゃべったらしゃべったで

「おもんな。オチは???」っていうあたしに

嫌気さしてんやな



ダンナよ、正解☆


















久々にけっこう飲んでます

けどまだブログ打てるくらいやねんから

知れてると思うけど。




しょーもないこと言う奴は嫌いや

なんもわかってへん

もっと視野広げて

知識増やせや、のー



ホンマくだらんわ

しょーもな

いっちゃんキライや、そんな奴



お前が完璧やとおもての発言か!!


そうやと思うなら

くらわしたるわい

まっとけよ




だいたいやな、お前が完璧やないのに

ほかのひとを批判するってどういうことやねん

うちの大事な人らを

それ以上侮辱すんやったら

いくらあれでも許さんぞ




うちの大事な妹らをこけにしよって


お前よりなんぼも価値あるわい


むかつくわ







おわり。
