カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



虐待(ちょっと怒ってます)

自分のお腹痛めて産んだ我が子でも

そら腹立つことはある


そやからって

怒る、躾るにしても限度がある




タバコのあと、ってどうよ?

むちゃくちゃ熱いで

正味皮膚が焼ける音するよ

そんなえげつないこと、自分以外にできる??

ましてや明らかに自分より弱いであろう子供に…


涙出る




あたしも若いときは

こわいもんがないときもあったけど

子供を産んで

実際こうやって毎日一緒に生活してて

今まで持ったことのない感情とかすごいある

こわいもんだらけになったよ


自分の身に起こる怖さじゃなくて、我が子に起こる怖さ


なにがなんでも守らんといかんでしょ



それを食わさん?

タバコ?

諸々意味がわからん



親が守らんと誰が守るん?

もちろん親御さんがおらんかったら

親代わりの人柄守らんといかんのやけどね




躾のため、言うたらなんでもありなんか?と言いたい

ちがうし、ちがうのわかってやってる




子供のこと、よぉみらんなら

無理してみらんでもいい


児童相談所はホンマ機能してんか腹立たしいが

なんぼでも方法はある


親も子も、楽になれるかもしれん


もしかして、と思ったら手ぇうたんと。


冷静になったとき、その子は自分の前にはもうおらんよ




虐待で亡くなった子供たちのご冥福をお祈りします








ちなみに虐待により、死に至らしめたなら殺人罪やで

保護責任者遺棄致死とかちゃうよ

殺人罪やよ
追記

保護責任者遺棄致死じゃなくて

傷害致死やね、今回も。。。






翼くんのご冥福をお祈りします
