カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


せんたくもん

梅雨、うっとうしいですね


気分転換も含め、

買っちゃいました。

除湿器。


まぁまぁえーやつですよ。

パナソニックのハイブリッド式の除湿器です。




毎日洗濯せんと

溜めた洗濯物見たら、ぞっとしますからね


だって

それってあたしの仕事ですやん



だから

梅雨の時期は除湿器ってかなり賢い人です





夜の0時すぎです


実はさっきまでピアノ弾いてました

サイレントのピアノなんで

ホッとしたときにすごく役立ちます



ジャズのピアノなんて

とんでもなくて弾けませんが

クラシックなら少し、ほんの少しですが弾けるので

今日もショパンのアンプロンプチュを弾いてました




ごっつ久しぶりに弾いたときは

指がまわらんことに少しショックを受けましたが

練習していくうちに

勘とかむちゃ練習してたことがあったおかげで

そこそこ弾けるようになったけど

まだ誰にも聞かすことができるレベルではありません

だからきっと

昼間でもサイレントにしてるはず 笑





なんやろね

いっぱい書きたいことあるはずやけど

実際パソコンに向かったら

なんも思い浮かべへんというか・・・



人っていう人との会話が今ないんで

(ダンナくらいやもんな~。あとはあぐ~とかあたしまで言うてる)

会話の仕方忘れたかも。



人との話し方忘れてるから

もし話す機会があって

失礼なこと言っても

許してくださいね




なんちて



会話の練習もせんといかんね








あ。


けどね

今もちゃんとジャズは聴いてるよ

誰かわからんけど。

すごいいいよ。





スポンサーサイト
