カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


愛の流刑地(見たい人は読まないでね)

観に行ってきました。

『幸せ』と『それぼく』をやめて

『愛るけ』観に行ってきました。


ぶっちゃけた感想は

キャスティングが悪い。

長谷川京子は最悪でした。

あと、裁判所でのシーンが多いけど

エキストラがこれまた最悪。

けど、やっぱり悪いところばっかりじゃないですよ。

寺島しのぶの体には。。。

今、モデルの痩せ過ぎが問題になってるでしょ?

わかります。

ぜったいに魅力がないと思う。

寺島しのぶの体は女のあたしから見て

決して「おぉ!!」と思う体じゃなかったです。

けど、なんちうか男の人は好きやと思った。

あと印象も変わりました。

すごく一途な役やったからかなぁ??

豊川悦司は、大人でした。



この映画ってすごい大人の人の映画やと思う。

のっけからセックスのシーンで始まってびっくりしたけど

「あなたは殺したいと思うほど人を愛したことがありますか」って

言った作家である村尾菊治。

「殺して」と言った3人の子供を持つ人妻入江冬香。

「快楽の、情事の最中なら女は言う」と言った警察。

どれも31年生きてたらうなづけるセリフ。

あたしだって、死ぬほど人を愛したことあるんですもん(笑)


きっと今はあんまり何も感じないけど

時間が経ったらいろんなことを感じるであろう映画でした。



あ、気になったのがあって

エンドロールで「森本レオ」ってあったけど

いつどこで何役で出てたわけ????

わからん。。。



映画 『愛の流刑地

スポンサーサイト

Comment

いいなぁ~

私も愛ルケ行こうと思ってたんよ

今週末でも行けたらいいな

共感!共感!!
長谷川京子のキャスティングミスは
声を大にして叫びたいくらい
自分も感じました。
 ダイナシだ・・・と何度も思いました。
 それに、驚きましたが
森本レオがどこにいたのか?
 自分も思いました。
 最後に感じたことまで
同じだったので
 もし 一緒にみてたら 
盛り上がっただろうな~~と
 1人想像して笑ってしまった。

ぶひりこさん
見に行ったかい??


・・・さん
そうなんですか(笑)
それは嬉しいことです!
けどホンマに酷かったですよね。台無しや…
また何かおすすめあればおしえてくださいね☆
非公開コメント

