カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



時間過ぎるの早すぎ

出産してからはやくも1ヶ月が過ぎました

もちろん体重も減らしました

妊娠前の体重まではあっという間に落としました


今は骨盤ベルトをして

やせようと努力中です


ま、なかなか痩せないね~ 笑





今回は里帰りせずに

すぐに自宅に帰ってきました


だから平日は

1歳7ヶ月のやんちゃな息子と

やっと1ヶ月経ったちっちゃな息子と3人で過ごしています



それはそれは大変です



今回もありがたいことに母乳がでるので

母乳で育てていますが

飲ませ、げっぷさせ、を繰り返しながら

上の子が「でんちゃ」と言ってDVDの再生をせがむ



はいはいっ



それだけですむならまだ楽やけど

そうやって

子供を見ながら

洗濯、掃除、炊事・・・ですからね。



子育てってホンマむつかしい


自分がある程度、・・・



うわ!!

今もやられました


カレンダーをやぶかれた・・・


予定書いてるやつやのにぃぃぃぃ



ま、これも許せるようになりました


寛大にならんと親なんてやってられません



うんちをどばっと手や服、それ以上に付いても

気にしちゃやってられません






こうやってすこしずつ「親」になっていくんでしょうね



母の日に息子手作りのプレゼントをもらいました

紙粘土にビーズを埋めたマグネットです


ふふ。

かわいい

ありがとうね


ママっていいな~と思いました







