カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



近況

こないだ

チャリティーセッションに行ってきました

久々の村山師匠の演奏に歌を乗せさせてもらいました

楽しかったにつきます




交通科学博物館に家族で行きました

息子は大の電車好き

大人が気づかんくらいの小さなシルエットに対しても手を振っています

車掌さんもよく手を振ってくれます

よかったね




大親友と久々に長電話

真夜中にも関わらず大声で爆笑

たまりませんな、大親友

ずっとずっと大親友でいたいです



お腹がよく張ります

足の付け根が痛みます

胸と胃のあたりがすごくスッとした感があります

予定日より早いかな?





加湿付空気清浄器購入

湯上がりタオル購入

新生児用おむつ購入

ガーゼ購入

肌着購入




(笑)

あるやつばっかり

けど買いました


赤ちゃんを迎える準備


物も愛情もたっぷりで迎えます




以上近況でした~
