カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



無事終了

伴奏は

今まで間違えたことないとこを間違えたくらいで

なんやかんやと終わりました



息子は楽しそうに

指揮者の西先生の横で

一緒になって指揮したり

曲が終わる度に拍手してました




もちろん本番で(笑)



途中から旦那も来てくれ、

しばらくして息子はばぁばに連れて帰られました




無事にミニコンサートが終了し、

反省会?ちょっとした打ち上げ?が行われ、

あたしも旦那も参加しました


メンバーが思ってることや感じたことを

そのまま言葉にできる場です

ゆえに貴重な時間でした


アンケートにも感想にも

あたしの伴奏を誉めてくれる方がいてくれ、嬉しかったです



帰り際、

指揮者の西先生に

やっぱりみわちゃんの伴奏がいちばんやな

と言ってもらいました



ありがとね、せんせ

うれしいよ~











ちうことで疲れました

眠たいわ~




また編集せないかんな~

音源もビデオも~



産まれるまでにできるかな~


なんてね


やるよ

やりますとも


やれたらね



…………(--;)
