カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



おかん

月9のドラマ『東京タワー』

原作は借りっぱなしで読みきれてない・・・

だからといって見るつもりなんてなかったけど

よくこの時間はテレビを点ける。

ただそれだけ。


おかん役の倍賞美津子さん。

そ。

おかんであたしはいっぱい涙が出る。

あたしのおかんも九州の人。

方言も似てるし、心配性なところも似てる。

電車で一時間も離れてないし、

あたしも31やし、働いてるのに

「ちゃんと食べてる?がんばってね」と電話をくれる。



あたしって、ホンマあかんねんなぁ。。。

心配かけ続けてるねんなぁ。。。

もっとしっかりせなあかんのにな。

泣いてばっかし。

ごめんな、おかん。

ありがとね、おかん。

あたし、がんばるな


Comment

非公開コメント

