カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



予防接種


今日は息子の予防接種日


近所のこどもクリニックは

すごく評判がよく、いつも予約いっぱいです



今日は運よくキャンセル出たので、

予約入れれました




待っているとき

診察室からは赤ちゃんのギャン泣きが聞こえてきて…

そら痛いわな

注射やもんな


あたしでも泣くわ


そう思ってたら、息子の番


『こうちゃん、一歳なったんか』

『はい』


引っ越してきて、二回目にも関わらず、

こうちゃんて呼んでくれた先生


人気の理由がわかります(笑)



さていざ注射


左手を出し、何をされるのか微妙に空気を感じてる息子


『がんばれ』と言いながら針が!


ワクチンをすっと一回で入れてた前の先生


あれ?ちがう!

先生は何回かゆっくりと打ってる

イコール時間が長い



息子を見ると…


グッと痛みをこらえてる

泣かずに歯を食いしばって耐えてる







お、終わった


先生も看護師さんもあたしも驚いた


『強いな~』『えらいな~』『すごいな~』

みんなで誉めた



ホンマ、あたしはびっくりした

こんなカッコいい子になってるなんて…(涙)



強いな~と思った




さ、帰ろうとしたとき

抱っこを下ろすと泣き始めた


ぷっ


甘えん坊さんや


かわいいなぁ

さっきまでと全然ちゃうやん(笑)




けど両方大好き
