カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



学歴なんて屁のカッパ

誰が読んでるかわからんブログに書いていいのかわからんけど

わたしが付き合った人はみんな高卒です

専門学校はいても、大卒はいません


むっちゃ好きやった人は中卒に近かった


あたしはその人を尊敬しまくれた


10年以上も前に付き合ってたけど

その人から教えてもらったことは

今でもニュースなんかで取り上げられてるようなことばかり



いわゆる『センスのいい人』や



今でもセンスのいい人には憧れる




まわりから賢いと言われ、本人も賢いと思ってるみたいで…

で、実際話をさせてもらったとき

違和感を感じた。



はて。


…も、もしや賢いとは学歴かよ



学歴なんてあたしには関係ない

有名大卒?

うちの弟はそれなりの大卒ですが、あたしからみりゃだからなんやってなる。

うれしいことに、弟もだからなんやって思ってる。


そうでなくっちゃ。



賢いなんて言いながら、人のキモチに気付かないなんてかなしいよ。

いい学校行ったからって、いい人には必ずしもなれはしないよ。


なんか残念なキモチになった




なんだ、そんなもんやったんか



けどそのあと


やっぱりな、と思った



ホンマは気づいとってん。

すげえ、なんて言いながら、むっちゃ観察しとってん。



あたし?

最悪やろ。

へへっ


