カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


変わった?

変わったかな、あたし。



変わったやろね、あたし。



昨日、レッスンに参加できたのです。

そんとき、師匠に

変わった、って言われました。





変わったやろな、って今、思った。



大好きな友達に教えてもらったドラマを見てて、、、

んで、命の大切さを改めて感じたけど、

若いとき

あたし、正直、命の大切さなんてわからんかった。

ってか、死ぬことなんて怖くなかった。

怖いことなんてなかった。


べつに

やんちゃしてるってわけじゃなかったけど

それなりには遊んでた。


いろんなことしてても

何してても

怖いもんなんてなかった。


生きてることの意味さえわからんかった


だからなによ、って思ってた




息子を産んで

生きてるってことの意味を知り始めた


ホンマはむっちゃすごいんやって。



すごいってことはわかっても

本来、あほなあたしやから

ちゃんと説明はできへんねんけど



本来って 笑




師匠にも言ってもらったけど

愛 やで。

愛。






ホンマ

悪いってかな、やんちゃってな

どぉでもえぇよな













ふぃ。

飲んでるのだ。

育児中やけど、飲んでるのだ。


さいあく~って言うてる、あなた。

なにがわかんねん。



生きてたらいろいろあるねん

みんな、いっしょうけんめい、生きとんねん

さみしかったり

つらかったり

むっちゃおっきい壁が前に立ちふさがったとき、

あったらうれしいんは

愛やで。

友達や家族からの愛やな。



鼻で笑ってる奴は

ホンマの愛を知らん奴やな。


かぁいそやな

ほんま、かわいそ~





かわいそうってな、

上からの言葉やねん


上から目線で言うてんねん


あかんよね

ごめんね






けどね、

ちゃんとまわり見てみ。

鼻で笑ったあなたのことを

愛してくれてる人、いてんやで。


そんなさみしい行動せんといてな。


目の前でされたら

あたし、もっと泣くで


今だって

むっちゃ泣いてるんやで




もっと愛を感じて生きてください。







酔っ払いの愚痴でした。

へ。


スポンサーサイト
