カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



息子と音楽

うちの息子

音楽が大好きなようです


まだ好きなジャンルとかはわかりませんが

あたしと旦那では好きなジャンルは違います

まったく逆の音楽を聴いて生きてきたと思います。




メタリカって知ってます?

あたし、そんなん知りませんでしたが

旦那はすごい好きみたいです




ん…悪いとは思わんけど、良さはわからん




目が覚めて、息子が着替えるとき

レッスンのMDを流すんですが

そんとき、息子はニコッとはじめに笑い、機嫌よく聴いてくれるのです


偶然やろな、と最初は思ってたけど

どうやら偶然ではなさそうなんです


試しに違う音楽をかけたら、聴かんかったり、泣きやまんかったり・・・



微妙な歌とスゴイ(いろんな意味で)ギターに

魅了されてるのでしょうか。


くくく。

おしゃれな息子め。







まぁね

あたし、歌うたうん好きやし、

一応楽器っていろいろできるよ。

木琴でしょ、ピアニカにオカリナにたてぶえ。

んでもって、ピアノにフルート。

ギターは途中で挫折したけど、あ、ハーモニカもいけるわ。



だんなは・・・見たことないけど

昔ギターしてたらしいから、ちょっとくらいできるやろうか?




好きなジャンルは違えど

音楽が好きな2人の間に産まれてきてくれたんやから

きっと音楽は嫌いじゃないでしょう。

そう願いたい。





楽しみやわ~。


リズム感のよさそうな感じがしてるし。



あたし似やな 


ぷっ




