fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

老体

あたしの体です。


以前、『出産して5ヶ月くらいしたら髪が抜けたわ』と言ってた人がいました。

『気をつけてな』と言ってくれてました。



最近、布団やお風呂場で抜ける自分の髪の量に異変を感じてたんですが……



だんなに一言


『みわちゃん、ハゲてる』


言われましてね。


鏡まで恐る恐る見に行きました。



へぇ…これがハゲか。


ハゲなんや…



なんでハゲよ…。



(髪が薄い方、この表現で傷ついたらすいません)




むっちゃ凹みました。



結婚したくらいから、白髪を初めて見つけたり、

出産して腱鞘炎になり、治ったと思ったら今度は腰痛がひどく…まるでお婆さんです。



へぇ。。。




さっき、内科に採血の結果をもらいに行ったとき、先生に腰痛の話をしたら

『仕方ないね。でももう歩くやろ?』と息子を見ながら先生は言った。




先生、だから、うちの子、まだ4ヶ月ですって(笑)


単にデカイからって……(笑)





スポンサーサイト