カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



あっという間の毎日

20091203000249
1日が終わるのはあっという間です。

妻の顔、母の顔、この2つを主としてる今。

息を抜くつもりがばく進してしまうあたし…ってよく言いすぎか(笑)




お宮参りに行ったり、ベビーカーを受け取りに行ったり、家族の口座を開設に行ったり、夜中スーパーにチャリで買い物行ったり……

イヤじゃないけど、疲れる。

正直自分の時間がほしいと思う。



朝から息子と2人で遊んだりするけど、機嫌がずっと良いわけないから泣かれると辛くなる。

疲れが溜まってくるとどうしてもイラッとしやすくなる。


産まれてまなしの息子は仕方ないと思えても、自分の好きなDVDを見てビールを飲むだんなの後ろ姿を見てると

自分なりに精一杯やってると思ってるあたしはイラッっとしてしまう。



あたしだって、好きなことしてみたい。

と、心底思うのです。



こないだ日曜、友達の結婚式に参加できたのでうれしかったけど、

以前みたいに美容室に行ったりもせず、単に髪を束ねただけってのは淋しかった。

ま、ギリギリまで授乳してたし、友達は来てくれただけでうれしいと言ってくれてこっちもうれしかったけどね!



あ、その日あわてて電車乗ったけど、同じ駅で村山さんがライブしてたみたいで…行きたかったなぁ!!






一回、なーんもせんと1日を過ごしてみたい。

結婚前はそんな日がたくさんあって、ありがたみなんてなかったけど、今ならもれなくなんもせんでいいことに感謝するわ(笑)



腰いたいや。

肩甲骨もいたいや。


またマッサージ来てもらわないかんや。





こうやってブログでグチったとしても

また朝が来たら、『さ、やるか』ってなるんやから、あたしもだいぶ変わったわ。

ははっ。



母はホンマつよし(健、強、豪)。やな。



