カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


なんで?

パソコンからログインできないので

携帯から更新です。




もうすぐ結婚して半年になります。

思ってたよりも付き合ってる延長上に結婚があるんやと実感しています。


所帯染みたくないし、、、(笑)

実際どう見られてるかわからんけど

ま、んなこたぁどっちでもいいや。





こないだ夫婦ゲンカしてました。

あたしにとってくだらんことやないけど

だんなにとったら、『は?』って感じやったんかもしれません。


しかし、腹が立ってたので口はききませんでした。



うちんちは、ケンカしてもたいがい一緒に寝るし、

そんな長い時間お互いをほっとけないでいるんで

長くても1日か2日で仲良くなります。



だから先日も翌日には手をつないで寝てました。
(一瞬やよ。暑くてずっとはムリ)




女の人って、腕枕してもらうん好きちゃいます?

あたしはだんなの腕枕が大好きで

たまに噛み付いたりしてますが

寝てても『まくら』と言うとちゃんと腕枕してくれます。


むちゃくちゃ優しいだんなや!!

そういうところに惚れたんですわ。

うしし(笑)




なんや今日の日記はのろけがテーマですな。


ほなもうちょいのろけよっと。



たまにだんなさんを『男前やん』と言ってもらったりして

むっちゃうれしいんですが

あたし、嫁ですからきっと誰より男前を実感しております。

えへっ。

そやけどもっと言うてな、みんな(笑)




赤ちゃん産まれて、子供たちが増えて、

若さもなくなっていって

シワとかができても

ずっと相手を好きでいれる、

自然に必要としてしまうような夫婦でいたいとおもいます。


いつまでもかえらしい嫁でいれるようがんばるな~




おしまいっ


はずかしっ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

