カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


今週末

新婚旅行から帰ってきて初めての週末。

だんなさんにしたら、なかなかゆっくりできなかったはず。



土曜は出産予定の病院にて

両親学級というものがありました。


パパさんに妊婦体験をしてもらいましょうというコーナーがあったりしまして

エプロンをつけ、そこに赤ちゃんやママの増える血液などを考慮した砂(約3キロ)を入れ、

歩いてもらう、というものでした。


いろんな夫婦の方がいてはりましたが

だんなさんたちは重たそうにしてました。

けど、実際、赤ちゃんがいるおなかはもっと大変なんですから~。

動いたりもするし、痛くなったりもする。

そういうのを10ヶ月もの間一緒に過ごすんですもんね。

砂とは絶対にちがう。当たり前か(笑)


その日は、そういうイベントがあったり、

病棟を見学させてもらったりと、あたしはすごくシアワセな気分になりました。





そして、今日はアカチャンホンポにお買い物。

そろそろ赤ちゃんに必要なものを見たり、買ったりしはじめようと思いました。

今日は主にあたしのマタニティウェアを買いましたが

ベビーカーや肌着を見たりするだけで、うれしくなりますね。






わかった!!

新婚旅行ももちろん楽しかったんやけど

それよりあたし、赤ちゃんの方が気になって、気になって・・・

赤ちゃんができてるっていうことの方がシアワセなのですわ。

単にそれで、頭んなかは赤ちゃんに切り替わったために

旅行のことが書くんがしんどくなってきたのかもしれません。

勝手ですが、正直なあたしの今の心境です!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

