カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



まちがえること

ホンマ、ボケてるんで。。。

わりと知られてるから楽なわけですが(笑)



妊婦になってのまちがい?

1.パンツの前と後ろ
 →ふつうパンツって後ろがおっきいでしょ?
  妊婦のパンツ(あたしはデカパンと呼ぶ)はやっぱり前の方がおっっきいのだ。
  

2.妊婦だと忘れてしまう
 →これは大問題です。
  あのね、妊婦ってね、、、便秘になりやすいんですわ。
  ただですら便秘気味のあたしやったんで、これ、大変でして。。。
  ホンマ力むと痔になりやすいらしい。
  ね、大問題ですよ。
  出ないときは出ないでながしましょ~。



ここ最近のまちがい

1.目が悪い
 →ホンマ、なんも見えへんからね。
  コンタクトなかったらこけます。
  めがねもなかったらぶつかりまくります。
  余裕かまして、何も着けずに歯を磨こうとして洗顔を搾り出してました。
  口に入れる前に気づきましたが、あれってどうなるわけ??




いざ書いて見ると、そんなに間違えてないな。

てか、こんな時間まで起きてることが間違いか。




それにしても、赤ちゃんはしっかりしてます。

だんなさんが話しかけたり、おなかを触ると、蹴って自分の存在をアピールしてます。

かしこいわ~。

そろそろちゃんと名前を考えて呼んであげようと思います。

今は勝手に名づけた名前(あたしはこの名前が気に入ってるんだがな。。。)で呼んでたり、

ミッフィーって呼んでたりしてますから。



みんな、名前ってどうやって決めたんやろか?

むちゃくちゃ悩むよな。

名前の本買って、んで、旅行先で決めてこようかと思います。





2.料理
 →わりかし、がんばって毎日作ってるんですが
  目分量もほどほどにしろってくらいでして。。。
  んでもって、ぼ~っっとしてるから
  気づいたらたんまり塩を投入してて、むっちゃ辛かった。
  目分量、要注意。


Comment

非公開コメント

