カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



ええ天気や!!

昨日、携帯電話に知らん番号から何回も着信。。。

しかも全部ちがう番号。



え?どこで漏れたわけ??と考えてた。



朝まで考えてたけど、答えがわかった。


だんなさんでした。。。



・・・ったく。

留守電残すとかできへんかぁ??

「やっぱり出ぇへんわ」とか電話越しで聞こえてこわかったのに。





おかげで睡眠不足。

コロ助やん。(わかった?(笑))




さっき、おなじマンションの人にエレベーターで出合った。

パパさんは初めて見たけどやさしそうな人。

「あ!妊婦さんなんですね!おめでとうございます!」

「おめでとうございます!」

「おめれと」(ちっちゃい男の子)


うれしいなぁ。

あたし、ここの家族好きなんですわ。

いっつもチャリンコの前と後ろに男の子が乗ってるんですが

元気よく歌いながら保育園から帰ってくるんです。

もちろん知らん歌。

たぶん男の子が気分で歌ってるんやろうけど、おもしろい歌詞。

まわりがほのぼのとするくらいの意味わからん歌詞やけど、それがいいのだ。




おっと。

コインランドリーに行かねば。


Comment

非公開コメント

