カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



余命1ヶ月の花嫁

今、テレビで再放送されてるんやけど

最初にこのドキュメンタリーが放送されたとき見た。



そんとき、あたしは独身やった。

たぶんだんなさんともまだ出会ってなかった。



何回見てもすごい泣ける。



こうやって

自分も結婚式を挙げさせてもらって

花嫁になるっていう幸せ感みたいなのは今、すごくわかる。




千恵さんが

サプライズ挙式を挙げた後

彼の手を握って、彼女の手を握ってるところは

すごく泣いてしまいました。




すごくうれしくて

でもそれを言葉にできんくて・・・

そばにいてることがすごくうれしいことやと思ったとき

あたしもだんなさんの手を握ってます。




ぶっちゃけそういうときは手を握ってもらったまま

眠りにつきます。





こないだキラキラアフロで鶴瓶が

「太郎くん(千恵さんのだんなさん)、めっちゃいい子や。」と言いました。

そしたら松嶋が

「なんかその人、千恵さんの友達とつきあってるとか・・・」と。

鶴瓶は怒ってました。

もちろん否定でね。





この番組見たらわかるやん・・・って思う。

そんな人に見えへんやん。




大好きな彼と結婚したり

おなかの中に赤ちゃんが存在してくれたりして

よりいっそう人への愛情とかって感じるようになったのは事実です。




これからも

家族はもちろん、友達やこれから出会う人との出会いを大切にしていきたいと思います。




Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TBS『余命1ヶ月の花嫁』の長島千恵さんはAV女優?素人強姦面接 vol3 もえ

TB失礼します。「余命一ヶ月の花嫁」が美談なのかどうかご自身の目で判断願います。
