カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


つまらんことを3つ。

書こうと思ってたことが3つあったので

忘れんうちに・・・

1.妊娠線
2.ウェブカメラ
3.

3・・・やっぱり忘れた。


あ、思い出した。


3.ファックス







まず、妊娠線。

昨日友達と電話してその話で盛り上がってしまい、

気がついたら朝の3時でした・・・へへ。

妊娠線って、女の人も男の人も聞いたことあるんちゃうかなぁ?

はっきり言うて、恐怖っちゃぁ恐怖。

赤ちゃんがおなかにいてるでしょ?

で、おなかがおっきくなることによって表皮は伸びることはできるけど

真皮や皮下組織の一部は伸びにくいため亀裂が生じ、 赤紫色の線状斑が現れるのですわ。

これ・・・ネットで検索したら出てくるけど

少々グロテスク。

シアワセの妊娠線ともいえるかも知れんけど

(こういう言い方は失礼やけど)太ってる人にも同じ症状が出ます。

気をつけましょう(笑)

あたしは一応、ずっとオイルを塗って、予防をしていま~す。

少しでもマシやないと、だんなさんがびっくりしてしまうと思うねんもん。

ま、興味ある方は一度「妊娠線」を調べて見てください。




んで、つづいて2

だんなさんは海外出張に行ったりする仕事をしてるので

昨日、スカイプで使えるようにカメラを買いに行きました。

で、昨日夜、使いました。

むっちゃ楽しかった~☆☆

すごいよな~、時代ってすごいよな~。

むっちゃ離れてるし、どこにあるかも知らん国やけど

いっこく堂みたいに映像がズレることなくテレビ電話できんやもんな~。

また出張に行くみたいなんで、使ってみよっと。

(これで寂しさ半減、楽しさ倍増でした(笑))





3.ファックスやねんけど。。。

単純に言えば、間違いファックスです。

送り主は吉本興業。相手先は吉本の芸人さん。

あんまりテレビに出てないような感じがするけど・・・

けど、みなさんも1度くらいは名前を聞いたことあるんちゃうかな?

ファックスの内容はロケのスケジュールを書いたものです。

毎回毎回大変やな~と思います。(けっこうしんどそうやからね)

吉本に言うてもいいねんけど、番号とか担当とかなんにも書いてないんですわ。

だから手のうちようがないんで、毎回「次はどんなロケ?」と読んでるのです。















とまぁつまらん内容を3つ書きました。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

