カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



いろんなカタチ

ちょっと恋愛のことを書きたいと思います。



関係ないかもしれんけど
今、だんなさんは出張でいないのですわ。

ぶっちゃけむちゃ寂しいですね。

彼と出会ってからそんなに日は経ってないっちゃ経ってないけど
よく考えてみると
こんなに会えへんかったことはなかった気がします。
(だんなさんも「そうやな、初めてちゃうか」と言ってましたしね。)

だからね、ちょっと考えてみたのです。




あ、書こうと思ったけど書くのはやめときます。


ん。。やっぱしいっこだけ。





なんちうかね、
利用するっていうか
メリットを考えて一緒にいたりしてる恋愛は
はっきし言うてイラッとします。

ましてやその片方(Aさん)を
そのもう片方(Bさん)よりすごく純粋に一緒に居たいと思ってるのに
おれん人のことを思うとそのもう片方のこと(B)がむかついたりします。


こんなんあたしの勝手やけど
ホンマにイラッとして、「なんやねん、あいつ」と本気で怒って
本気で嫌ったりしてます。


もっと純粋に人を好きになってほしって勝手に思ってる。
それは誰に対してもかな。


今日、テレビでとある保育園の園長さんが話しててね
「喜怒哀楽を出していいってことを教えるんではなくて
 喜怒哀楽をおしえてるんです」みたいなことを言ってたような・・・

昔の子供は「怒っちゃだめ」とか言ってしかってたけど
今は怒り方を知らない。みたいな。。。

たしかにそうやと思う。
言葉で言わずに暴力で片付けようとする。

大人でも子供に対して虐待したりして・・・
あんなニュース見たら涙出てくるわ。
ホンマひどいもんな。



ということで。
純粋に人を好きになったり、愛したりっていうのを忘れてしまったり
わからんくなってるんかな・・・

利益ばっかり考えんのを愛してるって思ってるんは
やっぱりちゃうで。

いっぺん涙流してみ。

ホンマ、あかんよ。そんなんやったら。



・・・っと。今日は愚痴なっちゃいました。
すいませ~ん。





Comment

非公開コメント

