カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



久々の更新っす。

時間が過ぎるのが早いのを

ここ最近、むっちゃ感じています。




わたくし、みわこ。

昨日で法律事務所の仕事を辞めました。

派遣社員の解雇が問題になっている中

自ら辞めました。


で、昨日は法律事務所の忘年会がありました。

みわこも参加させていただきましたが

みなさんの配慮で送別会も兼ねてしてもらいました。


途中、なきそうになってしまうくらい

うれしかったです。


ボス弁が「長い間・・・・ん?」と言って

あたしが思わず「いえ、短いです・・・」と言ってしまったりしましたが

本当にお世話になった事務所でした。


4ヶ月前、嫌なこともあったたりして

辞めようと思ってたけど

続けてよかったってホンマに思いました。


先生方、事務局のみなさん、

本当にお世話になりました。



事務所にお世話になるようなことがないようにしたいですが

もし何かがあれば一番に相談に行きます 笑







あ・・・淡路島の旅行の話はまた書きます。


なにせ、今は彼氏の家で更新中なんで。



へへ。

らぶらぶっす。





Comment

非公開コメント

