カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


3連休でしたね~

ここ最近、週末はすべて予定が入ってしまっているみわこです。

みなさん、風邪など引いてませんか?



こないだの土曜日は

ニューヨークで知り合ったかなちゃんが一時帰国をしてたので

飲みに行ってまいりました。

やはりおもろい(笑)

もりあがってしまい、気が付いたら2時でした。

帰り際にハグしたけど

また来月会えたらいいな~と思うのです。

ホンマ、彼女からはいろんなことを吸収させてもらえる。

苦労してるからかなぁ??

年下には思えんと思うところがよおさんあるんですわ。

またニューヨークでいつか飲みたいな~



んでんで、

昨日ジグソーパズルを買ってもらいました。

みわこが昔行った、カナディアンロッキーの絵なんで

どうしても「これがいい!!」と言ったら

「じゃ、これにしよう」と笑顔で答えてくれました。


それにしてもむつかしいパズルなのですわ。

上級者向けと書いてあるのですが

ふつうのピースより少し小さいサイズになってるのですが

枠を作り上げるだけで、ゲハゲハとなりました。

まぁ、飲みながらやってるので仕方ないのですがね。




ちょいとここで、ちょこっとのろけさせてもらいます。

今の彼氏は、かつてないくらいやさしいのです。

むちゃ理解しようとしてくれるので、

はじめは「なにかあるんか?」と思って疑っていました。

ちゃいました。

ホンマに大事に思ってくれてるだけだったので、

この人に出会えてホンマによかったって毎日思ってます。

今まで、いろんなことしてきたから

そんな人に出会えるなんて思ってなかったんです。

出会えたとしても、あたしみたいなんを

いいとは思ってくれへんやろな~と思ってました。

付き合ってからも、あたしの奇行?は減るわけでなく、

同じような感じですが、それでも怒らず、笑って見守ってくれてます。



あまりにもホッとさせてくれるので

ちょっとこわくなったりして泣いたりするくらいです。


ぐへ。


おわり。


スポンサーサイト

Comment

めちゃ幸せそう(>ε<)

いいなぁ~!


みわさんののろけはこっちまで幸せになるのろけですね(o^-^o)ウチもうれしい

ありがとう

めったにないことやから
書いたんやけどね。
ありがとう。うれしいわ☆

いい人と出会えてよかったね(^0^*) 次はあたしの番であってほしい~~!

うんうん

次はまきよちゃんだ。
ホンマ突然やってくるから
わからんもんやで(笑)

チャンスは自ずから。だね(笑)
非公開コメント

