カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


明日は木曜日

自称 酒好きみわこです。


まわりからは「強いな~」と言われますが

強くはないです。


単に好きなだけです。



昨日も飲みに行ってました。

どんだけ飲んだかは覚えてません。

それはなんでかっていうと

ごちそうしてもらってるので

割り算の数式が成り立たないからです。



今日は家で1人ラガータイムです。

ちなみに3本飲みました。

もうあとちょい飲む予定にしております。



今日は気分がえぇんです。



こないだ見知らぬおじさんに

ちょいとばかし外見を褒めてもらいました。

直接言われたのではなく、

振り返り振り返り同じことを連呼され・・・(笑)



もしかしたらあたしのうしろに人がいたのかもしれませんな。




ま、話は元に戻りますが

昨日はキャベジンコーワSを買いました。

効き目がなかったのか

今日の朝、吐きました。



それにしても朝って苦手です。

短い電車時間をうまく利用するためにも

アイポッドで好きな曲をかけ

テンションを必要以上にあげて

んでから、姿勢を正してひたすら歩く。

そうすることにより、ヒップアップを狙う。




疲れてるから今日こそ家でゆっくり寝ようって

朝はむっちゃ思ってるのに

夕方になると「飲みに行こう」といきなり思っていく。


これの繰り返しです。




・・・たてまえはね。



ホンマはむっちゃテンション落ちてるから

それを引きずりたくないがために

飲みに行って、嫌なことは忘れる。

派遣社員やねんから

イヤになれば辞めればいいんだ。

そう思うと気持ちが落ち着いたりするんですよね。


我慢ばっかりしてると

ホンマ病気になってしまいますからね。



自分なりにストレスの解消法を見出すって

ちょっとは大人になってるんかもです。















ってしまった!!

洗濯もん干さねば(笑)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

