カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


ブログ

ミクシーより、ブログの方が大事です。

誰に見られてるかわからんっていうのもあるけど

みわこを検索してくれた人は

ミクシーよりブログの方が多いから。。。



最近、毎日のようにすっぱむーちょ食べてますが、

前の職場にいてるとき

「すいません・・・緊張して聞けません」と言われ

「ちょー、これなんなん?」みたいな感じで営業に聞いたことがあります。

そんときは当たり前に感じてたけど

新人を今、味わってるあたしにとってはすごいこと。



すっぱむーちょ食べてる場合ちゃうか(笑)




(あたしが勤めてるところわかっても想像で楽しんでください)




今日はとある場所に連れていってもらいました。

テレビやニュースでも出たりする場面ですが

高校のとき、興味があって行ったのを思い出しました。



何が行われてるか確認して

中に入りましたが、たぶんあたしが一番緊張しましたね。




やっぱりなんていうんやろ・・・

すごくちゃんと生きなあかんって思いました。

あたし、ホンマあほやからなんちうか

むつかしいこととか、漢字とかわからんけど

悪いことしたらあかんねんやと思いました。


あと、結婚したり、子供がいたりするなら

聞いてるあたしが・・・堪えれんかったです。




酔ぉてしもてるんであれですが

あたしみたいなんが言うから説得力に欠けるでしょうが

守るものをみつけたなら

考え直すべきやと思いました。



ぶっちゃけかっこいいと思ってるのは本人だけで

ありえんことをしてるからドン引きなわけで

「こいつらわかってないわ~」ってのはちゃうんです。



あたしは昔よりはまじめに生きれるようになったし、

それはまわりにいてくれた人のおかげも知ってる。



だからこそ

繰り返さんでほしいっって節に願ってしまいました。



百害あって一利なしですもん。。。


それ、知ってるもん。





なんの話やね~ん(笑)



ま、いいや。


ちうことです。



よぉわからんな。。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

