カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


あいのり

連続してみてるわけじゃないけど

今日見た。


ホンマに好きって、すごいな。

泣いたわ。






「ブログ毎日更新してひまやねんな~」と思われてますか?(笑)


書いてないだけです。がは。


今日は地元に伴奏行ったんですわ。

行って伴奏してたけど

指揮者の先生けぇへんくて・・・


電話してもらったら、他のサークルの指揮に行ってるとのこと。

「みわちゃんに任す」と。。。

おいおい、せんせ!!



20歳になるころからそこの伴奏してます。

自慢するならボランティアですが。

ま、そんなんどうでもいいんですが。

当時は今の指揮者の先生ではなかったのです。


みわこは当時から生意気でした。

「おい、ピアノ」と呼ばれたので、むかついて帰りました。


「指揮者変えてくれるなら伴奏します」とかほざいてたけど

ホンマに変えてくれました。


いろいろありましたが、

今、指揮をしてくれてはるのが西先生。

むちゃ好き。



一度だけ、先生と言い合い?になったことがありました。

リズムのことです。

「先生、それちゃうよ」

「どうちゃう?」

「なんで?それ、16分やん。ちうことはやで・・・」

「いや。みわちゃん。こうやよ。」

「いやいや、だからちゃうって。」

だんだんタメグチで言い合いになりました。

結果、みわこの方が合ってたんですが

言い合ったってことじゃなくて

言い合えたっていう信頼関係が今もすごくうれしいもんでして、

先生は「みわちゃん、どう?」といつも聞いてくれます。



先生ってやさしいから

みわこが混じってアメムチになるんで、ちょうどよいんですわ。

ホンマ、他人のことならボロンチョに言うみわこです~。

自分が発声できてへんこと棚に上げて言うんやからひどい話ですわ~(笑)




へ?

また白髪生えてるじゃねーか。

・・・仕事してるときは生えてなかったのに。

仕事やめてから生えるってどないなんやろか?



ま、何しか、もし心配してくれてる方がいらっしゃったらあれなんで

書きますが、生きてますし、ちゃんと仕事探してる(気持ちです?)。

ちゃんと決まればまたご報告したいです。




それにしても

くだらない文章を書く才能があるんじゃないかなぁ?

読んでくれてはる人には申し訳ない・・・


次、更新するときはもうちょいマシなことが書けるようネタ作りします。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

