カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


久々にライブに行ってきました!!

今日は、三ノ宮のホリーズで

友達の長渕文恵ちゃんのライブに行ってきました。


あたしにとってライブに行くのは

ホンマ久々でした。

ちょいワクワクしてくりこと待ち合わせ☆



梅田で待ってたらローリーからくりこに電話。

乗せてくれるということで乗せてもらいました。



現場に着くと

すごい人。人。人。

すごい・・・集客はホンマすごい!



ライブスタート。


やっぱりふぅちゃんの声はきれいな~。

あたしの声とは大違い(笑)

やさしいねんな~、なんか。


緊張してんかなぁ?と思ってたけど

だんだん時間が経つごとにふぅちゃんらしい歌に。



遅くなったけど、

3ステージ目が始まる前に

くりことあたしから小さな花束を渡しました。

喜んでくれた顔はあたしらもうれしかったです。


3ステージ目が始まったら

ふぅちゃんは「1曲だけこの花を持って歌いたいと思います」と言って

持ったまま歌ってくれました。

ありゃ、あたしらもホンマうれしかったよ~!!



ライブも終わって、

さぁ帰ろうと3人で歩いて駐車場へ・・・


ローリーが車に乗り込んで

あたしらも行こうと思ったら

くりこが「○○!!」

振り返るとむっちゃでっかいいのししが!!

くりこの心の声は「いぬ・・・うぇ!!いのししぃぃ!!」やっけか?(笑)


あたしは慌てて車に乗り込もうとしたけど

くりこは「写メ、写メ!!」と撮ろうとしてるし・・・

愛すべきくりこ。

なんちう強さ。

ローリーも「あぶないで!」と言ってたやん(笑)




ま、そんな感じで

途中ごはんを食べて帰って来ました。



友達のライブを見ると

「あ、いいな~」と素直に思えます。

いろいろがんばってるんやろな~

しんどいこともあるんやろけど、すごいな~。と。



いろんな力をもらった1日でした。




関係ないけど

梅田で1人でお茶したのですが

そこの店員おっとこまえ!!

V6の岡田くんみたいなかんじ。

玉鉄みたいにも見えたが

今年一番の男前でした。

あはっ。しあわせですわ~

どきんみわheart02

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

