カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



ただいま4時半

寝られへん…

考えごとしてたら目が冴えてきた

もちろん寝ようとしてたから

パソコンからじゃなく携帯から。



またゴミが捨てられてる。

管理会社って何を管理してんやろか?

明日また電話して言うけど今度はケーサツにも言う(つもり)。


それで悩んでるわけじゃない。




昔ライブさせてもらってたお店の社長が

『みわはライブやってるんか?なんでうちでせんねん?』

と言ってくれてたらしい。

ありがたい話です。

明日会いに行ってみようかなぁ?

けどどこの店舗にいてんかなぁ?

わからんなぁ…



もちろん寝れん理由はこれでもない。




ココア飲んでたら

ちょっと眠たくなってきた。



さっき邦楽やけどいい曲をおしえてもらった。

聞いてたら泣きそうになった。

歌詞があたしにぴったりはまった。



あたしのわるいくせ。

また出た。

けど泣かんかった。




もう鳥が鳴いてる。

朝やね。

Comment

非公開コメント

