カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


恋の話

今日は恋のお話を書きます。


友達と話してたりして、ぜったいというくらいの比率で出てくるのが

恋愛の話ですよね。

ま、これは何回も書いてるので・・・。


ま、ぶっちゃけ今も好きな人と電話してました。

「10分だけ話そうか?」とメールをくれましたが

結局またしても何時間もしゃべってしまった・・・



「ブログにオレのこと、何書いてんの?」

「好きな人ができた、とか・・・めろめろとか」

「だからめろめろちゃうやん(笑)」

「めろめろちゃうやんって言われるってのも書いた」

「こわいな~。もうしゃべらんとこ(笑)」



さっきやっとあたしの気持ちがホンマってのをわかってもらいました。

ふぅ・・・


明日会えたらいいな~と思ってたけど、今日から出張やねんて~。
帰ってくるん明後日以降やねんて~。
つまらんわ~。
ま、仕事やねんから仕方ないかっっ


ま、なんしか女の人は恋の話が好きやと思います。



友達と話してて

「好きってなんやろなぁ?」と話したりするときがあります。

けど、ホンマなんやろね?

《心がひきつけられること。気持ちにぴったり合うさま。》

・・・と大辞林には書いてあるみたいですが

心が惹きつけられるってどんな感情なんやろかぁ?


人の感情は生もので、

すごく惹かれるときがあったり、すごく遠ざかりたくなったり・・・

つきあってても結婚しててもあると思うんですが

ずっと好きでいれるってすごいステキなことですよね。

どんどん好きになっていくってすごいステキなことですよね。

Day by day ってそういうことなんやろな~。



今、あたしの友達がそういう感情になってるみたいで

あたしは聞いてるだけですごくうれしくなります。


あたし?

あたしはな~・・・完璧にスルーされてるからな~。

これからも楽しい関係であれたらそれだけもいいですわ~。





あ、ぜんっぜん関係ないけど
今日、区に電話してゴミ片付けてもらいました。
もし次置いたやつ見つけたらただでおけへん。
警察に突き出す。
ホンマモラルもなんもあらへんのかぁ!!
良心が痛めへんのかぁ!!
あたしがほったんちゃうのに、頭下げたんやで。
ホンマ許せん。
管理会社にもなんか手をうってもらう約束しました。
んで、決まれば連絡してもらうようにしました。
ちきしょー。

区の方、雨の中、ありがとうございました。



さ、つづきつづき。

てか、恋してるひとって、あたし見てるん好きですわ~。

なんかね、こっちまで幸せな気分にしてくれるから。

もし「終わってしもた」って聞いたとしても

本気で恋してた人の顔ってね、すごいきらきらしてますわ。

すごいいい恋してたんやろな~って思う。

あたしなんてリアルに顔に出てしまうほうやから

いい恋、そうじゃない恋があるなら

はっきりわかると思います。


お?長いか?(笑)




とりあえず明日はお誕生日です。

みなさん、お祝いのメールをくださいね。

なんちて☆


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

