カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


ライブ行ってきました

昨日は福島のてんぷらやさんで

かなちゃんと武内くんのライブがあったので行って来ました~


福島は今年の2月に

NYで知り合いになった人が泊まってたホテルのある場所です。

ちょっとなつかしい気分になってしまいました。



早めに着いたので

とりあえずビールでも飲もうと。

出てきたビール見ておどろき。

ソフトクリームみたいな泡が・・・

泡嫌いなあたしに。。。ひ、ひどい。

『樽が冷えへんくて今冷やしてるんです。』

ん・・・樽の管理は大事ですからね。。。

もちろん2杯目からは瓶ビールに変えました(笑)



ライブはほのぼのしてましたね~。

武内くんがすごい汗かいてたのが気になりましたが(大丈夫やったんかなぁ?)

かなちゃんの彼氏とも話せたし、

なんかいいじゃ~んと思いました。

籾山くんといろいろ話したり、

かなちゃんの親衛隊?のみなさまと写真撮りまくったり(笑)

飛び入りさせてもらいました




けど、昨日は早くに帰りました。

あ、ちゃんとライブ最後までいましたよ~。



ま~ね~・・・

こんなん書きまくってて

本人に見られたらむちゃくちゃ恥ずかしいのですが

(見ても見たって言わんといてほしなぁ・・・)

好きな人に一分でも早く電話したくて帰ったのです。




素直にならなあかんね。

怖がってたら失ってしまうよ。



ビビリまくって、勝手に逃げたらあかんわな。

それ、あたしやねんけど。



今日はすごい雨でしたが

野球の試合があったらしく、けど勝ったと言うメールをくれました。

なんかうれしかった。

夕方から仕事やけど、それまで話そうかと電話までくれました。


もうこの人、むっちゃえぇ人で、むっちゃやさしい!!

はっきり言ってメロメロです。

どないしよ~と思います。


「ブログで告白?」と思ってる人がおったらあれなんで書きますが

本人には伝えてます。

「恥ずかしいからやめて」と笑われてるのでたぶん信じてもらってないかな。

けどね~、けんかしてもけんかにならへんねんな、これが。

そこがすごい!

ただイヤと感じたらむちゃくちゃストレートに言葉にされる。

けどそれがまったくもってイヤじゃないねんからな~。

不思議や~。めろめろや~ドキンちゃんheart02

早く花火大会やってきて~!!

2人で浴衣で行く約束してるんやから☆☆

えへっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

追記・・・

好きな人に「ブログしてるんや?すごいな~」と言われて
「うん。○○さんのこと、書いてるよ」と答えた。

「めろめろ~って書いた」って言ったら
「めろめろちゃうやん(笑)」と笑われた・・・

はぁ・・・やっぱし伝わってない。


彼は「みわ、笑ってる?」といつも聞いてくれるやさしい人。


もうかなりのレベルでめろめろなんですがね~。。。

こんな急速でめろめろになるあたしちゃうんやけどなぁ。
いつかあたしの思いをちゃんと伝えたいなぁ~。

毎日3ケタいくくらいメールして、んでまた電話して・・・
(どんなけやっとんね~ん。るねっさ~んす。いや、ちゃうちゃう・・・)
はよ、アイフォン買いたいわ・・・
ほな、電話代むっちゃ楽になるのに。
かけてもらってばかしやからむちゃ気になる。


そやけど・・・
男でめめっっちいんは嫌いや。
お金の遣い方知らんのは嫌い。
ちょとは彼の爪の垢煎じて飲んでくれ~!!
「電話代かかるで」
「ん?話したいからいいやん。声聞きたいん、俺やもん」
おいおい・・・こんなん言えますかぁ??
これをちゃんと本気で言えたならあなたはイケメンですわ。


ぐは~。
やぱしめろめろぉ。ドキンちゃん

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

