カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


ここ最近のみわこ

ここ最近、いろいろありました。



ニューヨークのお友達、かなちゃんが一時帰国してて

んで、一緒に朝まで飲みに行ってたり・・・

初めての失業保険を認定してもらったり・・・

細かいこと書いたらむっちゃいっぱいあるんで、

あえてはしょります(笑)




けど、あたしにとっては昨日の高槻ジャズストがやっぱしデカイ。

ローリーが写真送ってくれたので載せたいと思います。
ありがとう!ローリーグー
遠くから。

たくさんのお客様

終わりくらいかな?


何回も書いてるけど、

毎年聞きに行ってて、、、で、いつか出たいと思ってたわけです。

んで、四方くんにお願いして申し込んだら一発で決定!!

なんとも幸運なわけですわ。


600以上のバンドちうか出演チームがあるんですよね~

すごいぞ、高槻ジャズストリートふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


てか、どうでもいいことを書くと

昨日は風邪をひいてしまい、のどが痛かったんです。

のどぬ~るスプレーを直前までふりかけておりました。

そやけど、始まったらいい意味でも悪い意味でも忘れてしまいます。

てか、そんなけうれしくって楽しくって仕方ないのです。



歌わせてもらえる場所があるだけラッキーやのに

ホンマお店「茶ろん昭和40ねん」のお店の方やスタッフの方が

むちゃくちゃあったかい人たちで・・・恵まれてたぜぃっ☆

たくさんのお客さんが入ってくれててまたしてもむちゃラッキーだ!

博多にセッション行ったときに知り合ったお友達も来てくれてたり(むちゃ感動☆)

ボーカルともだちが来てくれてたり、、、、

うげぇ。考えたらまた泣きそうや。

演奏終了後に「いつもどこでやってるんですか?」と声をかけてもらったり・・・

(よかったらメールくださいね~。)



ホンマありがたすぎます。



歌のことでいっぱい悩んだりしてても

結局はステージで歌ったとき、

それが答えなんやと思いました。

「調子えぇやん」なんて思ってても、ステージであかんかったらあかんねん。


うぬぼれることなく、おごれることなく、

自分が思う歌が歌えるようにやっていかんとあきませんね。


それがお客さんに伝わったとき、何よりうれしいって毎回実感しまくりです。



今週土曜日10日に

またまたギターの四方くんと萱島のOTO屋さんでライブさせてもらいますので

みなさん、お時間があればぜひお越しください!!




ん・・・昨日の録音はまだ聴いてないねんけど(録音失敗してもた)

あたしは昨日初めて歌った音符The nearness of you音符

今一番好きな曲です。

どんな感じに聞こえてたんかなぁ~???ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とにかく!ありがとうございました!!

今日も高槻行くぞ~(笑)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

