カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


夜中は。

ただいま2:00amを過ぎています。

西成でございます。

レッスンのMDを一生懸命聞いておりますが、

笑ってしまいます。




ジャズを習い始めて1年以内に発表会がありました。

北新地の地下のお店でした。

演奏してくださったのは素晴らしいメンバーです。

村山さん、祖田さん、佐々木さん、高野さんです。

あ、、、さんじゃあかんけど、、、すいません。

すごいでしょ?

あたしはそのとき「ハウハイザムーン」と「アナザユー」を歌いました。

何年か前・・・たぶんライフの中で聞いていたので

2年以上も前になると思います。

村山師匠と一緒に聞きながら「こんときが絶頂期です」と言っていました。

そのMDを今日発見したので、聞いてみました。



悲惨です。


これが絶頂期なら今はなんなんだ?というくらい下手すぎる。

おぇ。




あたし、祖田さんのピアノが大好きなんですわ。

最近は聞きに行かせてもらってないんですけど

ホンマ、すごいキレイんですよ☆



また話それました。


えと・・・ホンマにひどすぎます。

もし、このMDを村山さんと今聞いたら

村山さんはなんとおっっしゃるのかとても興味があります。

完全に「水前寺清子」です。




なんやかんやいろ~んなことありましたが、

勉強?いろんな方からいろんなことを教えていただいて

早くも5年が過ぎました。

早かったのか、妥当なのかまったくわからんけど

今の自分の声がいちばん好きです。

生意気発言ですが、聞き流してくださいね。




なんしかすこ~~~~しずつですが

マシになってきています!!

なのでみなさん、ぜひぜひ最近のみわこを聞いてくださいね!!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

