カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


今日のお話は恋です

だいぶ落ち着いてきたので(何がや)

またブログを更新したいと思いPC立ち上げました。



今日は恋愛の話を書きたいと思います。


こないだ「レオン」の話書いたのですが。

もっとずっと前に「恋かも?」なんてことも書いたのですが。




いろんな恋愛があると思うんですよ。

簡単に言うてしまうと「両想い」ってのと「片想い」ってのに

分けられてしまうんかもしれんけど

いっぱいいっぱいあるでしょ?



気持ちを伝えたら実は相手も自分のことを好いてくれてたとか

自分のこと好いてくれてるやろと思ってたらちゃうかったとか。


何書きたいんやろ(笑)


ほら、なんちうか、言い方悪いねんけど

「ぜったいゲットしたるねん」とか言うたり聞いたりするでしょ?


あの勢いってどっから出てくるんやろか?

今のあたしにはないわー


前に誰かに聞かれたんやけど

「好きってなに?」と。

そん時は即答したような気がするけど、どうなんやろな?



人間って欲あるから、

それまではこうできたらいいねん。と思ってても

それがかなってしまうとまたこうできたらいいねん。の繰り返し。 みたいな。



あたしはね、彼にすごい会いたかったんですよ。

だからまさか日本で会えるなんて思ってもおらんかった。

うれしいはずやのに、すごい恐かった。

もちろん英語が話されへんってのもあるねんけど

またちゃうところで

こわいってのを感じてたんですわ。


実際会っててもどうしたらいいんかわからんくて

ずっと下向いたり、空見あげたりしてた。



こうしてあげたいとかしてあげたからこうしてほしいとか

ホンマそんなんぜんぜんなくって、

だからもちろん見返りもな~んも。

ちうかなんもできんからね、あたし。



寝てると勘違いして帰ってきたときも

どうしたらいいかわからんくて

無我夢中でドアノブにワインとメモぶらさげてきたくらいで。

いつもならきっとドア叩いてたやろけどそれさえ浮かばんかった。



またえらい長文なってますね~。

時間あるときに読んでくれはったらうれしいです。



なんやろ。

永遠の片想い。かな



なんか変な感じや。

触れてほしいとも触れたいとも思うことさえ考えられへんねんな~


って誰が読んでるかわからんとこに

あたしもよく書くもんや。ま、いか。

これがあたしやし。



と、いうことでホンマ何も考えれんくなるねんな~

無力や。


あ、ただビールは異常なほど進む(笑)

で、朝異常に喉が渇いてたねんけど。

で、なにあれ?クランベリーかなんかわからんジュースのんで

また喉に異常を感じたのだが。



長文やのに核心のない文章やな~。確信か?


ふぅ・・・



なんしかこんな恋心もあるんやな~って思ったのでした。


ところで読んでくれたあなたは今恋してますか?

だんなさんや奥さん、彼氏や彼女・・・

大好きな人を思ってますか?



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

