カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


あと一週間

とうとう日本に帰るまであと一週間になりました。

振り返ってみると

失ったものもあります。

その分、得たものもたくさんあります。



今週もセッションに行きました。

また歌わせてくれました。

今回は♫ティーフォーツー♫歌いました。

あたしの英語は全然だめなので

行くたびにつらい気持ちになります。

それでも「みわこ、今日は何を歌う?」と聞いてくれる

ホストの人には感謝します。

歌い終わった後、プロのシンガーが

「ミワコ!!」と言ってハグしてくれました。

彼女はすごく歌がいいんですよ。


あたし、きっと来週のセッションで泣いてしまうと思います。

考えただけでも今泣きそうになる。

お金もないし、英語力もない、

ほんまないもんばっかりやのに。。。

たくさんの人が

「ミワコ、またニューヨークに来るよね?
 
 これ、連絡先やから必ずれんらくしてね」と言って

メールアドレスや携帯番号、アドレスを教えてくれました。

ホンマいい人ばっかりです。


あたし、本気で帰りたくないと思ってます。

ってか、来年絶対にニューヨークに行くって決めた。

それまでいろんなしんどい思いとかあるやろけど

今なら乗り越えられるって思うくらい意思はある。



来週、ホンマ泣くやろな。。。

正直、、、ん。。。離れたくない人がいてるのですわ。

すごく優しくて紳士な人なのですわ。

恋愛感情とかそういうのんとかじゃなくって

ホンマいい人なんですわ。。。


ふう。。。

2ヶ月なんてあっという間にすぎます。

何もしなくても過ぎてたんやろなと思うと

ぞっとします。



あたしなりにたくさんのことを得れた2ヶ月でした。

あは。

まだ終わってないねんけどねん♪


さ!!!

29日29日!!



あ、、、、ちなみにみなさん、お土産は

お話で勘弁してください。

あとお金。。。残りほんまちょっとしかないねん。

朝むっちゃ早い飛行機なんで

タクシーのらなあかんからそれだしたらお金ないねん。

来週は食わずに行かねば!!えへっ


スポンサーサイト

Comment

さみしいやん

帰りたくない。なんてさみしいやん!

でもそんなけ、得るものがあったんやね☆
行く前は不安だらけだったみわちを見て、心配だったけど、今はうれしいです!
あと1週間、思う存分楽しんでねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

そうか??

さみしいとホンマにおもてくれてるかあ??笑

なんちうか夢みてる見たいやね。
あっという間に時間は過ぎるってことを
すごく身を以て教えてくれたニューヨークです。

ちうか会ったらびっくりするで。
ホンマ。。。むちゃ激やせやで 笑

よっしゃんに空港まで迎えに来てくれるん?って
言うといてください。
ぢどり亭集号やっけ??って。

まじですか?

激ヤセ?

何キロよ?

うらやましぃhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

日本に帰ってきたら激太りさせてやるぅhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

月曜日、吉丸の兄貴に伝えとくわなhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
非公開コメント

