カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


最近の出来事

こないだもMINTON'S PLAYHOUSEに行ってきました。

ここのお店の歴史は長く、こんなすごいお店のステージに立って

歌えることは、飛び入りでもかなりうれしいことです。



こないだはお客さんやプレイヤーが全員黒人でした。

そんなかにみわこは一人混じってました。

きっとちびっこが混じってる。そんな感じやったと思います。

けど、うれしいことにみんなあたしのことを覚えてくれていて

今日も歌う?歌いなよ。みたいなことを言ってくれました。

歌ったのは♬オールモストビーイングインラブ♬です。

ホンマ緊張するねんけど、楽しいわ!!

ステージを降りたらお客さんが話しかけてくれたりして

いろいろお話してくれます。

よかったよ。なんて言ってくれたりしてみわこ、感激☆

ん。。。うれしいから書くけど

一人とかじゃないんですわ。

けっこうみんな言ってくれてね。

調子乗りそうになるくらい 笑

けど、やっぱり緊張してるから自分的には納得できへん。

次のセッションまでになんとかせねば。と思う。

みんな連絡先とか教えてくれて

日本に帰っても連絡してきてね。と言ってくれる。

実は今日もセッションがあって誘ってくれてたのですが

住所書いてくれた紙をどうやらお店に忘れてきてしまったか無くしたかで

場所が一切わからなくて、、、

新聞探して見てみたけど、そのお店の名前はなかったので

残念ながら諦めて、次のライブで歌おうと思ってるCDを買いました。

ハーレムはやっぱりちょっと怖かったりするけど

お店に入ればみんなあったかく迎えてくれる。

あたしが英語しゃべられへんの判ったらゆっくり話してくれる。

こうやって歌ってみたら?とか緊張しなくて大丈夫なんて

うれしい言葉をたくさんかけてくれる。

ま、それが憧れるようなプレイしてたりする人で

みわこはこないだも電話したけど、ドキドキものでしたわ。

次はもっともっとみわこで歌えるように

いろいろやらねば!!



ま、こんなこともあってみわこはニューヨークを

ホンマに肌身で感じています。

あ、そうそう。

今日、友達とバージンメガストアにクレームを言いにいったのです。

買ったCDが中身ちゃうのん入っててね。

けど、領収書がないからあかんとあきらめて帰ろうとしたとき

あまりにも情けないくらいの絵面やったのか

店員さんが同じ金額のCDなら変えていいよ。と言ってくれました。

よかったよかった。

けど、その絵面。。。ひどかったと思いますわ。

縦にならんで歩いてんやけど、二人とも下向いて泣きそうやったからね。。。

ホンマけど、結果オーライです。



あと3週間しかありません。

その間に行きたいライブを見つけました

絶対に行く。

生で演奏聴きに行く。

CDでしか聞いたことない人がやってるんやもんな。

すげえわ。

楽しみ。。。入れますように☆☆


残り少しもっともっと音楽に触れるぞ。



スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!
せっかく、ライブのお知らせ頂いてたのに全くご連絡もしないで、申し訳なかったです。。。
大阪へきて、本当に色んな事がありました。って言っても本当に個人的なことです。いちから沢山のことをやり直すつもりです。

みわこさんの声が聴きたいです

また、ライブ行ってもいいですか?

さよちゃんへ

もちろん!!ぜったい来てください!!
いろんなことって何があったんか聞きたいな。。。
また大阪帰ったらふつうに飲みにいきましょう!
ちうかその前にライブ来てください!
12月29日はぜひぜひピースバーさんへ!
また帰ったらメールするねん♬
非公開コメント

