カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


何しにきたんや

早くももうすぐでニューヨークにやってきて

1ヶ月が過ぎようとしています。



あたし、ニューヨークになにしにきたんやろ。

今のあたしの最大のあかん点ですわ。


ニューヨークに行こうと思ったら

変な話簡単やと思う。

お金と時間があれば、観光ビザで90日くらい遊んだら

いいんやと思う。


それなりに働いて稼いだら来れんことないところやと思う。


現にあたしかって、働いて貯めたお金を元に

ニューヨークへやってきた。


けど、実際なにを得たんやろ。


地下鉄でのパフォーマンスをみること?

歩くこと?

コーヒー片手にいろんな景色を見て回ること?


そんなんどこでもできることやのに

あたし何やってんやろ。

すごい無駄なことばっかりやってるんちゃうか。



残り一ヶ月はほんま意識を変えて過ごしたいと思う。

いつまでも自分に甘えてる場合じゃないねん。

こんなんやからいつまで経っても

なにもかもが抽象的で、空想的で現実的でないねん。



いい加減、やらな。



スポンサーサイト

Comment

自分と真剣に向き合うって意外と難しいことっすよね。
でも、さらにそう突っ込んで問いかけるきっかけになったとしたら、有意味な滞在なんでは?
残り一ヶ月いろんなことを発見できるといいっすね!
あっしも大阪でもがきやす。
ところで、Scott Colley, David Binney, Chris Potter などのライブがあれば是非。おすすめっす。
ではではまた~。

そちらは寒いでしょうね

あまり難しく考えず自分のペースで
がんばってくださいまし。。。
今のみわこさんをぶひりこは、尊敬してますよ!
自信もっていいんじゃないかなぁ~

せっかくNYまで来てるんだから机上での勉強ももちろん大事だけどその他、日本では経験できない事が、沢山あると思うんで後1ヶ月、有意義に過ごしてくださいね。

お土産話楽しみにしてますわ

おうえん

抽象的で、空想的で現実的でない・・・

そういうのこそが才能やで。

TAKE IT EASY!

コメントをどうぞ

Where We Start

しあわせや

たったさんへ
ありがとうございます。今、いろんな意味で向き合ってます。たくさん、発見して、今後に生かしたいです!!
たったさんも体に気をつけてくださいね。早くお会いしたいです!!

ぶひりこへ
ありがとう。日本で経験できへんことばっかし、経験してる気がする。。。ホンマすべてのことに、「なんで?」と思うくらいこっちではいろんなことを感じさせてくれます。いっぱい土産話もって帰りますね。

ひみつさんへ
あたし、ほんま子供なんやって思いました。日本語すらちゃんとわかってないのに、英語なんて無理でした。けど、ホンマ一ヶ月経ってもすべてがまだキラキラしてます。すごいです、ニューヨーク。

yujiさんへ
楽にですか??無理ですよ 笑
あたし、ホンマ泣き虫ですけど、それだけはニューヨークでは封印中です。。。もうそろそろあかんかも。
けど、残り3週間なのでもっともっと挑戦してみます!!

がんばってたのしんで

ご無沙汰しております。ニューヨークに行ってはったんですね。私見ですが、芸術というのは感性が大事と思いますので、その場所に行った時点でいろいろ感じられていると思います。なので肩肘張らずに楽しまれたらいいと思います。やり残したことがあれば、また行かれればいいと思います。ニューヨークなんて、行こうと思えばいつでもいけるんですから。(私は行ったことな無いんですが・・・ちょっと羨ましい^^;。)
めいっぱい楽しんで空気を感じてきてください。

とにいさんへ

ありがとうございます。今のところ、肩肘はらずにいつものペースで自分なりに楽しんでいます。ニューヨークはいつでも来れるかもしれないんですが、今のあたしにとってはすごく偉大な場所です。。。今日は、イングリッシュパーティです。すごく楽しいですよ。

非公開コメント

