カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


あはは

昨日ジャムセッションに行ったことを書いたので

誰かコメントくれてるかな??

なんて期待しながらアップルストアにやってきたのですが。。。


残念。

また誰かコメントください。。。

寂しいですわ 笑



え、、、

その日の演奏のこと書いてなかったので

書きたいと思います。



ニューヨークに来て

初めてジャズを聴きにきたのです。

一ヶ月近くも絶ってからなので

少々遅いような気もしますが、

行かないよりはマシというこで。



普通に演奏はすごくいいな!と感じました。

当たり前やけどむちゃうまいし、

みんな喜んで聞いてました。

そんな中飛び入りさせてもらったので

あたしはすごく幸せな気持ちになりました。

ホンマうれしかった。

歌えるってすごくうれしいと思いました。



最近は一人で歩きながら歌ったりしています。


あ、あたし的にニューヨークの地下鉄に乗ってるとき

ダイアナクラールを聞いてるのですが

一番合ってるような気がします。




今日はサンクスギビングセール?みたいな日で

ブラックフライデーって友達は言っていました。

ちうことで

みわこも調子に乗って、CDや服を買いました。

今までで一番買い物をしたのかも?

けど、今までが買いなさすぎたのかもしれません。

ちうかお金あんまし持ってきてないからね。

あったらあるだけ使って本気で貧乏街道まっしぐらになるからさ。。。


あ、アップルストアもちょっとしたセールをしているので

もしかしたら買うかも。。。うそ。

無理。

高い。

まだなんやかんやゆうても一ヶ月すごさなあかんねんから

帰る間際に買いたいと思います。




さ。明日はお引っ越し。

クイーンズからマンハッタンへお引っ越し。

帰ったら荷物まとめないとね。



じゃ、またブログしたいと思います。。。。



ホンマみなさん、コメントください。。。。涙


えへっ
スポンサーサイト

Comment

うらやましい~(><)

みわさんミントンズに行ったんですね!
ウチも行こうとしてて道間違えて結局わからず行けなかったんですよ~
白石君とハーレムさ迷い歩きました、懐かしい(≧д≦)


St,Nicsウチ大好きです。
ドラマーのデニスウチも知ってますよ~!!
ちょっと変でしょ(笑)
ウチのことは覚えてないと思うけど白石君のことは覚えてるかも?

共通の人物の話ができるなんてすごいですね!!

セントニックスにいる日本人のシンガーでケイさんっていてはるんですけど会いましたか?
めちゃいい歌歌いはりますよ!

ウチのこと覚えてるかなぁ~(^▽^;)

しかし、うらやましい~
ウチも行きたいぃぃぃぃー!!

そっか

ふつうに連絡先とか交換してるけど

セントニックスには行かないかな?

たぶんミントンズにあと何回か行ったら

帰国になると思いますわ。


ちょっとトラブルが多くて参ってますわ。

ニューヨークはホンマニューヨークですわ。


ご無沙汰☆

うぃ~す!
日本は3連休でした。
しかしあいさは金曜から微熱をだし、おまけに一年ぶりの喘息。。。
あしたの出勤が微妙(*_*)
みわちは無事マンハッタンに引っ越しできましたか?
あと一ヶ月弱、頑張ってね!
ケミには新人が二人も加わりました。
みんなみわちが日本に帰ってくること楽しみにしてるよん!
じゃまたねぇ☆

ありがとう

無事に引っ越しは済んだけど
けっこうトラブル続きで泣きそうです。

クレームの電話代がすごいかかってるかも 笑

新人か。
すごいな。
よい会社になることを願っています。

ちなみにニューヨークは4連休でしたよ。

非公開コメント

