カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


あたしのタイプ?!

これ、カテゴリが「おねぎ日記」になってるの

みなさん、気づいてました?? 笑

ま、そんなことはどうでもいいや。


今日は何を書きましょうか。

部屋で起きたトラブルでも書きます。


それは土曜の夜に起こりました。

夜はちゃんとスチームがでるのですが

すごい音。。。

んで、治まったら寝ようと思ったけど一向におさまらない。

あげくの果てに、すごい部屋が湿りだしてきた。。。

まずい。

そう思ったときにはすでに遅く、

部屋にある警報機が鳴りだしました。

すぐにフロントに行って、説明したら

部屋に来てくれましたが

そりゃそりゃすごい熱気で、ドア開けた瞬間眼鏡が曇った。

その日はほかの部屋で寝させてもらいました。

その時刻、夜中の2時過ぎ。



そして、昨日、学校から帰ってくると

鍵が開きません。

またしても説明しに行ったら「部屋を移動して」とのこと。

荷物をまとめようとしたら。。。

ない。あるはずのトラベルクッカーのしかもコンロがない。

鍋だけ。。。

説明しにいきましたが、今日、もっかい来てくれとのこと。

んで、今日行ったのに、一時間後に来てくれと言われたので

迷ったけど、やっぱりレベル低いとはいえ、あたしゃ学生なので

あきらめて学校に行きました。

どうなるんやろ。。。

エージェントの人に話したら、たぶん戻っては来ないとのこと。

のりこ、ごめん。。。

ちゃんとちゃうやつ返すわな。


ま、こんなことが平気で起こってるのですわ。


けど、それでもニューヨークは楽しいところです。

あと一ヶ月で帰るのはすごく残念です。

あ、、、なんか、

受付のおじさん(あたしのこと、気に入ってくれてるらしい)が

なんで日本に帰るねん。と聞いてきたので

お金ないし。。。と言ったら

ふつうに、僕がお金を出してあげるからニューヨークに一緒にいようと言われた。

無理やっちゅうねん。

おじさんとは住めません。

しかも、毎日のハグもエスカレートしてしまい、

今日なんか、キスしていい?と聞かれ。。。

ありえへんやろ。

なんで好きでもない人とチュウせなならんねん!!と思った。

嫌がってたら、今度はデートに誘われてしまいました。

あたし、寂しいとはいえ、おじさんは無理やで。

ちゃんと断りましたよん。


はあ。。。参りますわ。


なんやかんや言って、

知り合う外国人はタイプじゃないし、

あたしはやっぱり日本人が好きなんかな。と考えたりもするのです。

前に書いたブラジル人の弁護士は

英語がホンマあかんねん。

あたし以下やで。

つらいわ。。。会話が成り立てへんねんもん。

「ミワコ、ワット イズ スーツケース?」

なんでやねん。。。

スーツのケースやろが。

ふう。。。

けど、彼は来週のなかばからブラジルに仕事で行ってしまうらしいので

明日、ご飯行くか行かんか決めんと学校も休みに入ってしまうので。

ん。悩むところでございます。

ま、えっか。こんな話。



で、何回も書きますが

まだジャズのお店には行っていません。

明日、行く予定やったけど、悩んでますわ。

おっそいからな。

夜中スタートばっかりやから、電車こわいねん。

びびりまくってますわ。


んな感じかな

こないだ、久しぶりに村山さんの声を聞きました。

電話出てくれへんと思ってたからすごいうれしかったわ。

たわいもない話をさせてもらいましたが

がんばろうとあらためて思いました。

ありがとうございました。



ちうことで、今日のアップは終わります。

なんかいっつもしょーもないことばっかしですいません。

なにを書いたらよいのかホンマわかりませんが、

いっつもみんなのサイトはチェックしていますよ!!



スポンサーサイト

Comment

おもろいで

みわさんのNY日記、結構おもろいと思います。
次はどんな事件がおこったのかって楽しみにしてまふよ。
もちろん村山さんもこのブログをチェックしてはりますわ。

ジャズクラブの帰りはホント気を付けて下さい。

12月29日のPEACE BARでのライブのサプライズ?もしや???

では後半分のNY生活、エンジョイしてくらはい!
非公開コメント

