カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


会いました

はい。

みなさんが期待してるであろう方に会いました。

安井さんです。


安井さん、ふつうにかっこよかったですよ。

ニューヨーカーって感じで。

服もすごいおしゃれやったからびっくりした。


ふつうにマンハッタンで一番おいしいといわれてる小龍包のお店に

行って、ご飯食べてから、居酒屋に行きました。


いっぱい音楽の話をしたり、音楽わかってるか?試されたり(笑)

ふつうに一緒にいて楽しかったです。


ただ、ホンマにいそがしい人で

貴重な時間を割いてもらって悪かったな。と思いました。



いろんなジャズのお店のことを聞いたり

飲みまくってたらすごく時間が経ってました。



あたしは安井さんにいろんなことを教えてもらったり

感じさせてもらったりしてるから

すごいラッキーやと思ってる。


安井さんはぜったいに恐い人じゃないです。

ただみんなが勘違いしてるだけやと思う。

めっちゃいい人やで。

なーなーになったら、ぜんぶに反映してくるんやと思う。

だからそこらへんが欠けたらあかんねん。

あたしかって人に偉そうに言えるほど

ちゃんとできてるかって言うたらできてへん。

そやけど、ちょっと意識するだけで

いろんなもんが変わってくると思うから

これからも意識し続けようと思う。


なんかまじめに書きすぎ??


けどなんか嫌やねん。

安井さんのこと、みんな勘違いしてるって思ったから

なんか書きたくなってん。


「お、みわこ、安井さんに?!』なんて思ったあなた!

ちゃいまっせ。

ま、どう思われてもいいねんけど

ま、えっか。

安井さんのこと、すごい好きですよ。

安井さんがいてなかったら、ひたすらだらだらしてたやろうけど

いろんなアドバイスしてくれたり

現状?っていうかこれじゃあかんて本気で考えさせられるような話を

たくさんしてくれるからね。

だから、ホンマに好きな人ですわ。



なんやろな。

みんな(一部の人かな 笑)が期待してるようなことは

こんなオープンな所では書いたりはできません。

あは。

なんかあったみたいになってまうか。

ま、いいわ。

その辺は想像におまかせします。

ちゃうって言うてもなんか思う人は思うやろうから

ご想像にお任せいたします。




ちうことで、、、

さ、何書こうか!

写真のアップができたら

みわこが感じた今のニューヨークをお伝えできるのですが

なにせ家ちゃうからできへんのですわ!

できたらむちゃ楽やねんけどね。

明日、学校でトライしてみよっか。

あかんと思うし、夕方から予定入ってるからあかんやろけど

できるだけ写真載せたいと思います。

そやないと、帰ってからやと遅いやろ??

ま、えか。





ちうか、、、、

みなさん、ホンマにブログ読んでくれててうれしいです。

カウンター見るたびに、うれしくなります。

単純やからね。

もっとみなさん、ブログを読んで数字をあげてください。

んで、いっぱいコメントしててください。

励みになりますので。。。

ちうことで、今日の更新は終わります。



ホンマ、安井さんはいい人ですからね!

(安井さんが読んだら笑うんやろな。。。)



スポンサーサイト

Comment

ええ先輩

会えたんやね。よかったよかった。
僕も安井さん好きですよ。人間的にね。
ほとんど、みわさんからの情報だけでね。
ニューヨークにええ先輩がいてよかったよね。

メールの伝言をちゃんと伝えておきますよ~。

うん

ホンマあたしの人生って言うたら
おおげさやけど
ホンマそれくらい世界を変えてくれる人です。

久しぶりに会って一言目が
「光ってるけど、中国油でも塗った?」でした。
どんなけ嫌みやねん。。。

せっかく化粧していっても
これじゃ意味がありませんな 笑
非公開コメント

