カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


本日は長文なり

お! 日本語で打てた。

それだけで感激!!

今はアップルストアに来ています。

ニューヨークはすごくさぶいけどすごく楽しいです。

2ヶ月で帰るのはすごくもったいない気がしてるくらいで。。。


毎日毎日あっという間にすぎていってる気がします。

ん。。。

いざ、更新できるっていうのに何かいたらいいかわからんくなります。



あ、まだジャズのお店には行ってないんですわ。

行きたいけどどこにあるか。。。いや、わかってるか。

あたしが住んでるレジデンスはマンハッタンから遠いから

遅くなると不安になるから

あんまし遅くまで遊ばれへんねん。

だからまだ行ったことはないねん。

けどいろんな人に聞いて近いうちに行きたいと思っています。


あ、、、んで、携帯は当分電源入れないことにしました。

それはなんでかっていうたら、むっちゃやばいことになってたから。

定額通知?みたいなんに申し込んでんけど

申し込んだタイミングで既に◯万やってね。。。

あほみたいに使いすぎた。

だから、もしメールをくれてはっても

今までみたいに返信できません。

ごめんなさい。


あと、電話も。。。


ふう。。。


あ、ニューヨークに来て10日くらい経ちましたが

友達もできたし、学校の受付のおじさんとも仲良くなって

少しずつやけど変な英語も話す気になってきました。

(聞いてる人は意味わからんやろな)

安井さんに英語試されましたが

笑われました。あはは

やっと連絡とれたと思ったら笑われてしまいショックです。

だから、帰るまでにはちょっとくらいまともになっとかんと

あきませんわ。


ちうか。

ニューヨークってホンマすごいところですわ。

かなちゃんが言うてたとおりええとこですわ。

住みたいもん。

けど、村山さんいてへんし、、、

(どんなけ村山さんに頼ってるねんって感じやな。だめみわこや)


帰ってライブさせてもらうピースバーのマスターにも

ニューヨークの話をいろいろ聞かせてもらってありがたかったです。

まだエンパイアステートビルには行ってません。

マスター、行きますからね!



いやあ。。。

ホンマあっという間に日本に帰るんやろな。

帰るときニューヨークに涙するかもしれんくらいやな。

まだたった10日でそんなけ思うんやからあたしも単純かな。


えらい長いブログやね。

すんません。


けど、次いつ更新できるかわからんから今日長く書きたいのら。

けど、ホンマ長いんやろから、チェックはしません。


んと。

帰ったらライブさせてもらいますので

みなさん、ぜひ来て下さいませ。

簡単に変わるなんて思ってないけど

けど、今はすごく歌いたい気分です。


もうむっちゃ気になってる。

みんなライブやってるんやろな。

みんなライブ行ってるんやろな。って思ってます。

あ、かなちゃんもライブ終わったんかな??

聞きたかったな。


ちうことで、そろそろ終わることにします。

長い日記でしたが読んでくれた方、ありがとうございました。

泣き虫みわこは封印されています。

だから大丈夫ですよ。


じゃ、みなさん、ホンマむっちゃさぶくなってきてるので

風邪とかホンマ気をつけてくださいね。

のどとかホンマ気をつけてくださいね。



でわでわビール飲みたいみわこでした!!

(全然飲んでないねん。すごくない?!)


スポンサーサイト

Comment

なんか楽しそう!

大丈夫かいなと二人で心配してたけど、楽しそうで何よりです。
大阪も少しずつ冬に近付いてきたよ~。
しつこいけど(笑)
十分いろんなこと用心して楽しんでやあ(^o^)/

頼もしいナイト(笑)と

ジャズバーとかは、頼もしいナイト(笑)と一緒に行ってもらうんだよ~。
いろいろショックを受けてきて下さい。

ひみつ

スカイプならタダやぞ。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

ありがとう

くりことばあばへ
 さぶいよな
 こっち来てコート買いました。
 それでもさぶいからまたなにかしらアイテムが
 増えそうです。
 みんなも風邪には十分気をつけてね!!

ローリーへ
 頼もしいナイトって安井さんですか?
 安井さんとは行かないですよ。
 忙しい人やからね。
 友達と行きますわ。

ひみつさんへ
 あたしもスカイプがいいと思いますが
 なにせパソコン持ってきてないから苦労してます。
 今もアップルストアに来て更新中。
 あと一ヶ月半、この状況を楽しみますわ!

なんと!

みわさんの文中に自分の名前が出てきてビビりました!

正直、みわさんうさぎみたいに淋しくて死んでまうんちゃうかとウチなりに勝手に心配してたんですが、楽しそうでほんとによかったです!!

安心すると、逆にめちゃうらやましいぃ~くなってきますやんか!(>_<)

ウチも来年また行くんだ!たぶん。
お金貯まったらいいけどなぁ…

ブログ楽しみにしてますからねぇ★

英語がんばってください!!

かなちゃんへ

いや、そうでもないよ。
初日速攻寂しくて死んでしまうかと思った。

楽しいのは楽しいよ。
けど、なかなか英語がむつかしくてね。。。
苦労しますわ。

あたしもまた来年あたりに来ようと思ってます。
えへ。無理か。金ないじゃーーーんっっ

非公開コメント

