カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


顔チェキ

今、若い子たちの間で流行ってる

顔チェキ

写めを送って

自分の顔が芸能人で誰に似てるかとかを

楽しむ携帯のサイト。

あくまで「楽しむ」サイトです(笑)


みなさんもやってみては??



あ~、あたし?

やりましたよ。

すっぴんで・・・(-_-;)

のだめに出てた女の人でした。

パンテーンにも出てます。

わかったでしょ。

よすぎますね。

目が細いところが似てたんかな??


さ、みなさん、やったら

結果を必ずメールで報告するように!!!



スポンサーサイト

Comment

笑える話

顔ちぇき知ってたよぉ~

ってことは私はまだ若い子??

私が誰に似てようが・・・  そんなの関係ねぇ!!

やけど、愛咲がかなり笑えたので報告します☆







瀬戸内寂聴



尼さんのね♪

笑えるやろ??


あっ!
洗濯洗剤のCMでKP-2の歌かかってる。

私の記憶が確かなら。
tea for to ?やったけ?

やっぱし

愛咲さまがそこまで笑いをくれるとは・・・

なんて2歳児。。。

勉強なります(笑)


あ、なんか最近よぉかかってるなぁ~

曲名、おしいなぁ。2人でお茶を。やから

Tea for two ですわ。

けど、ちゃんと覚えててくれたんや!

うれしいよ、とものすけv-16

言い訳

tea for twoってわかってたけど。。。

一回入力間違えたら訂正できないねんな(笑)

あたしあの歌なんか好き♡

コミセンライブとかくりこさんとのデュオ?とかで聞いてたからかな(o→ܫ←o)♬♫

すごいな~

よぉ覚えてるなぁ(笑)
とものすけ的感覚で人物を捉えてるからかな?

(訂正はPW入れてたらできるよ)

あたしもこの曲はすごい好きな曲ですわ。

すごくかわいい歌詞なのですよ~

今度みわこ的解釈をお話いたしやす。

非公開コメント

