カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



モンゴル5日目

モンゴルってね、
道なき道を走るのです。
バスも一番後ろの席だと
すごいはねるから座ると危険なのです。

しかも、現在道路舗装中とかで
あってないような道路さえ走れず
遠回り・・・
5時間のところ、9時間やって。
もう笑っちゃいます。
日本で9時間も走ったらどこまで行けるねん(笑)

ちうことで、この日の起床は
なんと3時半・・・
むちゃ眠いっちゅうねん。
昨日のアクシデントの次の日がこれやもん。
参りました。。。

ま、えっか。

なんしかこの日はウランバートル観光。
チンギスハン像を見に行ったり
中央郵便局に切手やはがきを買いにいったり・・・
そんときです。
野呂さんが「朗報です」と。
そうなのです。
軍隊と掛け合って≪騎馬隊≫が見れることに!
それには感極まって
野呂さんは涙を・・・
それを見たノロッコチームも涙を・・・


いや~、それはそれは感動ですよ。
あかんと思ったことが
いけるようになる。
野呂さんなんて、すごいプレッシャーの中
夜をすごしてたと思うんですよ。
すごいしんどかったやろなぁ。
うれしかったわ~・・・涙

ちうことで、騎馬隊。
騎馬隊

すごかったよ~!!
500頭の騎馬隊ですからね。

ちなみにこのイベントは
HIS企画(堺屋太一&坂本龍一プレゼンツ?)なので
来年あるかどうかはわかりませんので
行こうかと思われてる方、あしからず。

もひとつちなみに
反町隆史が主演してる『青き狼』とか
宮崎あおいが出てるオリンパスのCMも
この辺で撮影されたらしいですわ。



ちうことで、明日は3時おき。



Comment

非公開コメント

