カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック

スポンサーサイト


モンゴル4日目

この日は≪騎馬隊≫がメインでした。

ところが・・・
3台連なって走っていたバスの一台が
ぬかるみにはまり動けなく・・・
そしてあたしらのバスはエンジンがかからなく・・・
そしてなぜかもう一台まで・・・
そうなのです。
大草原の中で、3台のバスが
動けなくなったのです。

沈没中(笑)

なかなかわからんけど
これ、動けなくなってるのです。

始めは、「待っててください」と言われ、
ホンマに待ってました。
大草原


そんなとき通り過ぎていったのは
ヤマト運輸

ヤマトの車。
すごいなぁ~。日本車活躍中!

しかし、一向に動く気配なし。
こんなとき、人って出ますよね。
うんちくばっかしいうおじさんたち。
嫌でした。
けどね、添乗員の野呂さんや
ガイドのメグちゃん、バートルくんは
一生懸命石を拾いに行くのです。
(もちろんあたしらも行きましたよ)

そしてそして、一番すごかったのが
ドライバーのバタさん!!
もうそりゃそりゃ走りまくるし、
バスの下もぐるし、土掘るし・・・
みわこ、目が♡に・・・

かっちょええねんもんっっ
あ、バタさんはモンゴル相撲優勝者!!
すんごい力持ち!!
きゃっ♡♡

そして・・・
路頭に迷ってるとき
一台のタンクローリーが!!

そうなのです!
3台とも奇跡的に動いたのです。
それにはもうノロッコチーム(野呂さんのバス)
みんな泣きました。
ホンマ。。。
バタさんにお礼を言いに行ったけど
日本語通じへんし、英語もだめ。
だから「OK!!」だけ。
う~ん、つらいなぁ~。


でも、この日予定されていた
≪騎馬隊≫は時間間に合わず中止。
なんか、軍隊との絡みがあるかららしく
明日に延期はできないとかで・・・
ま、クレーム言うお客さんもいた訳ですわ。
しゃーないやんね。
自然の力には逆らえないのよ。

ちうことで、急遽モンゴル舞踊に変更。
そのときです!!
偽朝青龍

イケメン?!

よく見ると朝青龍に見えません??
似てるよな~
そうかと思えば、イケメンも!
モンゴルにはいろんな人がいるのです。
(当たり前かっ)


そして、この日も終わるのでした・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

