カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



暑いぜ!!日本!!

窓から

どーん!どーん!!と聞こえる。

花火かなぁ?

確かに今日はPLやけど

んなわけないわな。

こんなとこまで聞こえてくるわけない。

まいっか。


こないだ久しぶりのともだちに会った。

どうやら彼も仕事を辞めるみたい。

理由を聞いてむちゃ納得。

サラリーマンて大変なのですわ。


あたしもこの期に及んで

まだ愚痴ってます。

あ、っていうより恋愛話やいろいろで

ほとんど大笑いしてるけどね。

また近々行ってバカ笑いするでしょう。


なんかネタ尽きてるみたいなので

写真へと行きます。
ビールたち

ちょいきもちわるい

会社に来たお中元のビールたち。
あたしも少しもらいましたが
ラガーがないため、プレミアムモルツと一番搾りで我慢。

公園のおはな
飲みに行ったお店の横にあった公園で。
柵があったから、ちょっと見にくいかな?
よくこのお花でパラシュートとか言って遊んだり、
種?黒いのを割って『おしろい』とか言って
顔に塗って遊んだな~
ちびのときからマイペースみわこ。


ちうか!

やっぱりPLや!

ぜったいPLの音や!!!

今のきっとナイアガラや!!



Comment

非公開コメント

