カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



脳内メーカー

やってみました。

ショック。

あたしの頭の中は

≪遊≫のみ。

どして??


ほかの人もやってみたけど

≪愛≫があったり≪嘘≫があったり

いろいろ混じってるのに

なして≪遊≫だけなん・・・


ちうことで挽回を図ります。



「きたはしみわこ高校」(あったら行くぜ)

校訓:変化・男前・脱殻

偏差値:65(割合優秀ですな~)

校歌:荒く眩しく見栄え良く 順応性と暴力say

   6日連で宿直 人目につきやすい教室で
   
   ポロリあるかも文化祭 闇深かりし日もしこりが残る日も
 
   ああ きたはしみわこ高生 万力と速達の申し子よ



意味わかりません。

あたしは女子高だったので文化祭でたかは

定かでは・・・

あ、出た!

ミスド売ったりしましたわ。

あと、なんやったけ?

サッカーブームのとき手に刺繍糸を編んだやつを

手首につけるやつ。。。

なんやっけ。。。

忘れたけど授業中ずっとやってた。

怒られたけど無視して編んでたな~

(関係ないけど、母校は本町ですわ)

懐かしいな~

今日、体調不良で会社休んだとは

思われへんくらい今目が覚めてます。

ま、それは置いといて。

今、dvdをCDにしてます。

あ、音源だけCDにしようと思って。

下手吉やな。

しんどなってきた。。。。




おやすみなさい。




Comment

非公開コメント

